ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第165夜☆台風のディズニー!

第165夜☆台風のディズニー!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今年のお盆は家族で某ネズミーランドに行ってきました!:mouse:


1日目はディズニーシーへ

2日目はディズニーランドへ

3日目は東京ブラリしました


1日目は……台風が……すごくてすごくて……(^_^;)

ずっとかっぱを着てました

でも着いたタイミングはちょうど晴れてたのでいい感じに写真とか撮れました:thumbsup_tone1:

これは推しがジェラトーニくん持ってたので衝動買いしたジェラさんです。結局ずっとカバンにしまってたや( > < )

お洋服もジェラさんイメージのにしてたからたくさん写真撮りたかったんだけどねぇ(´・ω・)ฅ


でもアトラクションは沢山乗れた気がするます!

おーるおっけー!

でも夜はほまにやばかった、16時半頃にセンターオブジアース→タートルトークに移動してたんですが、台風がすごいすごい。本気8割くらい出してました。

タートルトークはYouTubeでずっと見てていつか行きたいと思ってたのでとても楽しかったです:turtle:

最高だぜ〜!うお〜:bangbang:


あ!あとこれ、テレビで見たやつ!これもやりたかったから出来て嬉しかった!


そしてそのあとタワーオブテラーに移動したのですが、人生3度目のタワテラ、やぱこわいですね、ジェットコースターはいけるけど落ちるヤツ苦手です。でも昔より全然乗れるようになってた。あと台風でしたが夜景綺麗でした!!よき!!!


タワテラの後ご飯食べてお土産屋さん行ってホテル向かったんですが、その間ず〜〜〜〜ッッと台風本気MAXで……やばかったですよほまに……飛ばされるかと…(ガチ)。

最後の方はもはやカッパ意味を成してなかったです(^-^)


こちらはファイナルイベ限定わがままのランダムブロマイド用に撮ったけど画質ギャビギャビだからボツになったやつ

あとこれもランダムブロマイド用に撮ったけど気抜けた顔してるからボツになったやつ




そして2日目!

晴れでした!!!!!!!!!!

インパしてすぐゲリラジャンボリミッキーに遭遇できて最高だった〜!

ジャンボリミッキー、ランドで踊るためだけに覚えたんです(o´罒`o)ヘヘッ


妹子とウォルト・ディズニーとミッキーの真似した

この写真をきっかけに、この日見かけた銅像系は真似していこうという目標を掲げまして……


白雪姫の仲間たちを真似たり

(誰これ)を真似たり

トランプ兵を真似たり

(これも誰)を真似たり

色々真似ました\\\\٩( 'ω' )و ////


あとは紐がちぎれた金庫を盗もうとしたり…

10000kgを持ち上げようとしたり…

回すぞ〜!と意気込んだり…

(ちなみにこれは回すタイプではなく遠心力で加速するタイプだった。難しい。)

たくさん楽しかったです:bangbang::bangbang:




3日目は妹子のご希望で原宿に行ったけど人多すぎて疲れました(おい)


3日目ホテルチェックアウトする前にホテルのお庭に行ってみたんですが、なんかチャペルみたいなのがあったので、妹子と新郎新婦の真似しました。




台風すごかったけど、たくさん楽しい旅になりました〜!



:bangbang:急募:bangbang:

東京のもんじゃが美味しいお店教えてください:bangbang:

月島のもんじゃがすごいことはわかったけど…どの店がおすすめなのかがお店ありすぎてわからず……

良かったら詳しい方教えてください〜!!!

可能なら、近畿にはないお店だとなおよし!でち!





明日は久しぶりのロングお給仕〜!

15~23時でお待ちしてます!

もうすぐ髪の毛染める予定なのでプリンも見納めだわね〜(どんな見納めだよ)☆⌒(ゝ。∂)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ゆういちご主人様

ちいかわパスケースのゆういちさん〜!めちゃわかりやすい自己紹介ありがとうございますッッ!笑

月2のペースで来てくれてるのに初めましてなのさすがにビックリです…( °_° )

ツイッタに載せてくれてるのも拝見しました!ありがとうございます〜!

今まで会ってなかった分絶対またお会いしたいです〜!


☆もみじ軍曹Bご主人様

前まではライブのイメージが強かったけど、最近は22時頃のハイパーでお会いすることが多いため、なんとなくハイパーのイメージも付いてきてます!笑

きっとお仕事の関係だったりするんだろうなと……疲れたらまた癒されに来てくださいね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

チアガール絶対絶対遊びに来てください〜!お待ちしてます!!!(クソデカボイス)


☆ちーちゃんお嬢様

でも中途半端に乾かすくらいなら自然乾燥の方が良いって前テレビで見たので難しいですよね…

自然乾燥ばかりしてた頃は美容師さんに頭カビ生えた時と同じ状態みたいになるよって脅されるし……おーん(^_^;)

ねむもポーズ難民なのでいつもわたわたしちゃいます、頑張って撮りましょう…!

とうとう明日ですね…!

お会い出来るのが楽しみです〜!!!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆やまゴリご主人様

なるほど笑顔か〜!ポーズが好きなのかと!笑

必ず撮りましょう、ニッコリ笑顔ー!

えーっねむブロマイドゲットありがとうございます嬉しいですとてもッッ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ひよことたまごも似合ってます、また付けてお写真撮りましょね(o´罒`o)


☆ゆーりご主人様

わー!画面に収まらない長文でニッコリしちゃった!スクロールする度ニッコリ!

最初気づいてなかったんですねー?!なんかおもろい、じわじわくる、ちっこいのがシナモン乗っけてたらそりゃビックリしますよね笑

おでこ……あと1回くらい出すか……検討しときます☆⌒(ゝ。∂)

頻度関係なしに会いに来てくれてるのも、コメントしてくれるのもとっても嬉しいんですよ〜!

明日も元気におねむしましょ〜!


☆まさきご主人様

マトモでしたよ!ニッコニコのニッコニコでしたが!笑

えっえっねむ物販ご注文して下さったんですか…?!知らんかった……嬉しい…!

何はともあれ倒れなくてよかったという気持ちですε-(´∀`*)ホッ

次も楽しみつつ倒れないように盛り上がりましょ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////


☆しゅうご主人様

そう、実はねむちでした〜!変化の術ってね〜!(*´艸`*)

たしかに!これもねむちゃいな!

やはりずっと肉まんは必須ですね…

なんとなく、ねむしゅうちゃんには勝てる気がする…!!!(根拠の無い自信)


☆拓海ご主人様

ぜひぜひ遊びに来てみてください!

通常のハイパーも楽しいですし、ハイパーイベントはさらに楽しいです!次のハイパーイベントは9/12なので是非遊びに来てください〜!

9連休すごい!いいな!

また土産話聞かせてください♪


☆ちばにゃんご主人様

間違いないんよwwwマカロンがいくらあっても足りなくなりますからね……┌(┌^o^)┐

GO会員のライブ情報あれすごいね?!あれだけやりたい(むり)今のとこ多分全部入ってる…なんなら1個多く入ってる……(ゑ?????)

呟いてたねー!奈々様が回す経済さすがすんぎ!

何それ何それとても気になる楽しみだ……(*´艸`*)


☆ぐっさんご主人様

ハイパーぐっさんだ〜!超ノリノリそう!笑

ハイパーイベントど平日だから難しかったりしますよね( > < )

もし少しでも時間いけそうだったら30分だけでも遊びに来てくださいね…♪

しんどいし寂しいですよね…ねむは漫画たくさん持って行ったりお友達と通話したりしてました(おい)笑


☆fumiご主人様

かなりかなりかな〜りレアだよ〜!

デコもっかい出すか検討はしてます……けどわからん!楽しみにしてて!笑

ぜひぜひチアガール見に来て欲しいな〜!

9/12チアハイパー!お待ちしてます〜!(*´艸`*)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!