ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第164夜☆ENJOY 浴衣 HYPER!!!

第164夜☆ENJOY 浴衣 HYPER!!!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




オタロ初ハイパーイベントありがとうございました〜:bangbang:

とても楽しかった〜〜!!!


ハイパーのフェイスシールいただいたり

りーみん紙幣ばらまいて遊んだり

初デコ出しだったり

まさかの帯を忘れてななちから借りたり

わちゃわちゃ楽しいイベントになりました!


初ハイパーイベということで、たくさんのご主人様お嬢様が遊びに来てくれて嬉しかったのですが、、

ズバリ、みんなは楽しめたでしょうか?!

ねむが見てた感じは楽しんでくれてたのかな?と思ってます。楽しめてたらいいな!!!


あと初デコ出し、めちゃ緊張したし恥ずかしかったけど、みんなにいいじゃんって言ってもらえてよかたですほまに……ε-(´∀`*)ホッ



次のハイパーイベントは

チアガール!

です!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ぜひ眠気を吹き飛ばしにオタロでフレフレしましょう〜!

眠気覚ましに…りーみん紙幣ガンも…ぶっぱしたいな…:bangbang::boom::gun:(*´∀`:gun:)スダダダダ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆しゅうご主人様

やっぱりしゅうちゃんはじゃんけん弱いのね〜!

ねむでも勝てそう(^-^)(おい)

そうー!チグハグ写真オタロツイッタに載せたの!お気に入り!

肉まん付けてるのも天才すぎたよねー!

またねむちゃいなしたいな〜(*´艸`*)


☆ちばにゃんご主人様

ほまこっちの沼は深いから引きずり込んだらおしまいだよ……(´^ω^`)

確かにその日決める方がよさそうwww

うわー!天才なやつじゃん!もしかしてそれを狙って仙台に行ったんか…?!?!

わあそれめちゃいい…!紫文字と黄色ステージ楽しみすぎる!!!

本日も舌出し供給してしまた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

やってもらいたいこと定期で出してくれるの助かる(ポーズ難民)、今回はなんだろな〜?


☆fumiご主人様

ぜひまた会いに来ておめでとしてください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

猫耳も猫の手もねこしっぽもお気に入りなんよね〜!

修旅で夢の国は憧れだ…!でも台風の中なの悔しいね…( > < )

ぜひ検索してみて…!

またチャイナしたいな〜!


☆ゆーりご主人様

コメント無事届いたよーん!わーい!

食べられやすい言葉とか絵文字とかが入ってると食べられちゃうのでいい感じにするのがコツ(語彙力)

チグハグねむも見るの好きだけど、最初の文考えるの難しくて、沢山上げてる人すごい…となりました笑

チャイナも似合ってるって言って貰えて嬉しい〜〜!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

あと昨日も会えて嬉しかったです!!!お迎え中に会うのは何気初だった気がするからわくわくした!


☆ぐっさんご主人様

久しぶりのコメントありがとうございます〜!

入国してるなー!と思って見てました!

ねむもこはるちゃんもおいもちょんも会いたい〜!( > < )

えーるちゃん!写真見て、確かに似てる…!となりました、ママにも言われました(*´艸`*)

東京土産話またしましょうね!

今はとにかく体調治して元気にのんびりお過ごしください…!!!身体、大事です!


☆やまゴリご主人様

ねむやまゴリゴリ〜!

チャイナと三つ編み素敵って言って貰えて嬉しい限りです〜!

まさかの髪の毛持ち上げがお気に入りなの笑っちゃいましたwww

ぜひ撮りましょ!持ち上げるぞー!


☆ゆうご主人様

まさかすぎる初コメありがとうございます!笑

やっぱりc/wの座るとこいいですよね、、ねむも座るやつできて楽しかったです!見てくれてありがとうございました(*´艸`*)

こちらこそ、ゆうくん入国してるとなんとなく安心というか、和むというか、ニッコリなります!ありがとう!残り1ヶ月半仲良くしてください〜!!!


☆ y u お嬢様

日本橋エリアでいちばん可愛いあっかんべーの称号頂きましたよォう:bangbang:

ハイパー来てくれてありがとう!

16日はお盆明けなのかギリお盆なのかどっちなんだい!と思いながらゆうさんの入国姿を見てました(ゑ???)

さくらんぼも可愛いの期待してくれてたのに煽りMAXですまねぇ………また今度可愛くやらせておくんなまし……!


☆クレヨンしんちゃんご主人様

そう!みんなそれぞれのポーズを交換こしました〜!

まかせてー!ねむはいつでも楽しみますよ:thumbsup_tone1:

またお待ちしてます〜!ねむぴょん。


☆ちーちゃんお嬢様

チャイナ気に入って貰えて嬉しい…(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ねむは元からロング派で基本的にずっと長いです!1番切った時で鎖骨下とかで、通常は胸下とか…?

パサパサになるのめちゃ分かります、カラーするようになってから余計にわかる…( > < )

ねむも結構パサパサ民なので何も言えませんが、お風呂上がり、タオルドライ→ヘアミルク→8割乾かす→ヘアオイル→冷風が今のところ次の日のまとまりがいい気がしてます…!

オタロのめいちゃんが美容詳しい気がするので、聞いてみるのありかもしれぬ…!

疲れちゃったら沢山寝るので安心して下さい!でも心配してくれてありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

無視して言われてもしないよ〜ん!むふ!じっくり読んでください(*´艸`*)


☆まさきご主人様

ハイパーたくさんいてくれてありがとう〜!!

最後の方結構できあがっててちょと心配でしたが、無事おうち帰れましたか…?

昨日も来てくれてありがとう!

某夢の国では台風すごかったけどなんとか元気に過ごせましたよ〜ん!また載せます!


☆みゅお嬢様

またみおちゃんが来てくれたタイミングでチャイナできたらいいなぁ♡

ハイパーも昨日もたくさんいてくれてありがとうございました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ねむおぢさんは嬉しい半面マカロン等心配してますので、どうか無理のないご入国をして下さいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でもたくさん会えてほまに嬉しいの〜!♡


☆ひろっちご主人様

ハイパーでしたしかもデコ出し( > < )

でも次はチアだから、また来てくれよな…!

く、くさ、くさは勘弁、、、チョレギサラダとシーザーサラダはいける、、、、、、、、、(震)

聖地巡礼てやつですかー?!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ムフフン

女の子ばっかりになったら絶対緊張する、わかる、ねむおぢさんも緊張しちゃう。

ふわふわパンケーキ食べてるひろっち楽しみなのでツイーヨ待ってます:thumbsup_tone1:


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



昨日はお団子してました!:teddy_bear:

たまたまひなちちゃんとおそろだた!

りぃちゃんとも!

きゃわお姉さんりぃちゃんすき。






昨日、タイからねむに会いに来てくれたご主人様がご入国してくださって、久しぶりに会えて嬉しかったのですが、今日でもう会えないかもしれないと言われ、なんとも言えない感情になりました。

あと1ヶ月半しかないけど、まだ1ヶ月半もあって。自分の中ではまだあるぞという気持ちが強いけれど、遠方に住んでいるご主人様お嬢様とは特にこれが最期というタイミングが早く来てしまうんだなと思うと気持ちの整理がつかないです。

そのご主人様には楽しんでもらえたかなと思うけど、でもねむは何かを伝えるというよりかは、9月来て欲しいとしか言えなくて、えーん、今になって、文字に起こし初めてやっと、もう会えないのかぁという悲しい気持ちと涙が込み上げてきました。えーん。

よかったらコメントして下さい。まだお話し足りない。来てとは強く言えないけど、コメントという形でちょっとでも時間をくれたら嬉しいです。コメントの仕方は下の画像を参考にしてください。

↑いいねのやり方も分からないという方がいらっしゃったので一緒に載せておきました。








今日は物販のデザイン考えたりしよかなと…思ってます…!

悩むぞ、、ぬん、、頑張るぞ、、!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 28

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!