ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第164夜☆ENJOY 浴衣 HYPER!!!へのコメント

kengo

こんばんちゃ

浴衣HYPER入国する気やったけど行けんだ、、
すんません(._.)
月末に滑り込みでVIP決めるわ!
もし会えたら嬉しくてにゃんにゃんします笑

fumi

こんばんは!

HYPERイベントお疲れ様!
デコ出しねむちはかなりレアなのでは!?
直接見たかったー(><)

次のHYPERイベントはチアガール!!
チアガールねむちにいっぱい応援されたい♪

ぐっさん

お疲れさま!

こーーんにーーちはーー!!
(元気だな!)錦鯉風

ハイパーイベントお疲れさま!
うわー浴衣姿のねむちゃんに会いたかったー!
デコ出しもかわいい!
つっ、次はチアガールなのか!!
行きたい!応援してもらいたい!
でも、行けなーい( ;∀;)

東京楽しかったー!
えーるちゃん、ねむちゃんにも会いたいって行ってたよ。
すまん、僕名前覚えるの苦手なのに、えーるちゃんの名前覚えてしまった笑

ありがとう!
今は隔離してます。
誰とも喋ってないから寂しい(>_<)
今度会った時、ハイパーぐっさんになってると思うけど許してにゃん笑

PS.ねむちゃんみたいな子がもっとりーみんに来てほしい

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

絶対引きずりこまないようにw
沼ると色んなジャンルに手を出し始めるからなw

GO会員だからアプリである程度は分かるんだけど、表示されてないのがありそうなんだよねぇ…w
何曲になるかなーw

仙台は奈々様のライブでw
今度は名古屋に奈々様のライブに行くw
奈々様は人生…w

舌出し供給ありがとう!w
めっちゃ可愛すぎる…
会ったら写真たくさん撮らないとね( *¯ ꒳¯*)

Tiktok見てたらめっちゃこれいい!っていうのがあってねむちゃんなら似合いそうやなーってw
絶対かわいいから悶絶しそう…www

拓海

こんばんは

ハイパーイベント楽しそうだね。
もし予定合えば、行ってみようかな。

今は僕のお盆休み中で、出身地うどんの国へ帰ってます。
9連休なので。
思い出の場所巡って、写真撮ったので、また会えたら、見せたいな。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

オタロの付いったーのショート動画のデコ出ししてたの、あれねむちゃだったんだね。
ねむちゃのデコ出しはとても珍しい。
お団子、これもねむちゃいなやん!(・∇・)
お団子なら肉まんの代わりにゴマ団子がいいかも(^ω^)(笑)
じゃんけん、ねむちゃには勝てるかな~?(笑)

まさき

ねむち〜〜〜

毎日、ねむいよぉ!ほんとに!

え、やはり最後出来上がってたんですか?
全く記憶にないんですけど、、マトモでしたか??
みんなに迷惑かけてなかった?帰り、我に返ってめちゃくちゃ心配になってたんよ笑
ぱぁるちゃんにお願いして、ねむちの物販買って、そこから帰るってゆって、たっかーさんと話して…
走って帰った?笑
終電には間に合ったんだけど、終点駅で車掌に起こされた笑笑
ねむ!いのよ!
なんか、ぱぁるちゃんにショット飲まないなら一気させると脅されて、シャンパン飲んだのは覚えてるんだけど…
なんせさ、禁酒生活を続けてたもので、久々に飲むと前より酔うのよ笑
オタロの皆に迷惑をかけてないことを心から祈ります(終わった話だけど)

ゆーり

こんばんは!

ねむさんお給仕お疲れさまです!
先日はありがとうございましたー!!
めっちゃ楽しかったです!

なんか小さいメイドさんが頭になんか乗っけてるなーって思って見てたらねむさんでびっくりしてました
シナモンくん乗っかっててかわいかったです!
話しかけてくれたのもすごくうれしかったです!!
横にお嬢様たちが座らはって、動揺してるキモオタクおじさんなってて恥ずかしかったですね…!
シナモンくんチェキもすごいかわいかったです!めっちゃ大事にしますー!

イベントもお疲れさまでした!
オデコ出てるねむさんほんまに好きすぎて!
当日行けなかったので、キャス開いたらねむさんが映ってて幸せ…って感じてました
「オデコ見たかった?」って聞かれたときバレてる…ってあせあせしてました…!
やっぱり浴衣めちゃくちゃ似合ってるし、どんな髪型でもかわいいし、笑ってる顔とか丁寧で優しいとことか元気もらえるなって改めて思いました!

激重で気持ち悪いし、あんまり入国頻度高くなくて、会いに行ける日が少ないけど
ねむさんのこと大好きやからまたコメント残させてくださいね!
いや、申し訳なさすぎますけど…!

今回も長々とごめんなさい。ここまでにしときますね
それではおやすみなさい!

やまゴリ

ゴリゴリ〜

おデコ出しねむねむゴリゴリも大変尊いでございましてよ、おねむ殿。
早くお会いしたいでございます!!

いや本当に持ち上げてる時の笑顔がとても素敵で!
次回必ず撮りましょね!笑

今日入国してねむゴリのプロマイドゲットしたでございます^_^
また次回お会いできる事を楽しみにしてます!

どろんちょ!

ちーちゃん

ハイパー!

ハイパーおつかれさま!
髪の毛いつも適当に乾かしたり乾かさなかったりしてたからだめなのね!ちゃんとします。乾かす前に寝ちゃってます。

あと1ヶ月と少しか、と思いながら、コメントを残します。
ほんと、なんでもっとはやくコメントしなかったのかな笑

仕事柄夏にしか会えないので、悔いないようにしたいな。
いただいたチェキは相変わらずお財布の中にインしてるのでお礼しにいけるのを楽しみにしてます。
チェキ、緊張していつもポーズ悩みます笑
みんなどうやってチェキのポーズとってるの?

ブロマイドも買えますように…!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る