ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第164夜☆ENJOY 浴衣 HYPER!!!へのコメント

もみじ軍曹B

こんちゃ

楽しそうで何より。
9月のチアガールこそは行きたい。
またね。

ゆういち

 

初コメント失礼します。。先日のハイパーイベントとその翌日お会いしたちいかわのパスケースのゆういちです(笑)オタロは一年前くらいから月2のペースで言ってるけどなんやかんやでねむちゃんのお給仕してるときに入国するタイミングがほとんどなく(狙ってたわけじゃない)やっとはじめましてできた!!お写真もバタバタしてる中ありがとうございました!またふらっとオタロに姿を現すと思うのでその際はよろしくお願いします(笑)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る