ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第171夜☆眠気も吹っ飛んだね〜!ハイパー!へのコメント

ひろっち専務☆㈱ねむ

コメが止まらない! うりゃおい!

卒タペのコメが止まらない!
いっぱい書きすぎて文字がちっちゃいかもwww

19日の花束の通知が全く来なくて超心配しておる(-ω-;)
無事に届きますように(。>人<)

卒タペはお急ぎ便込の値段らしい(たぶん)
そっちに届くやつは通常なんかな?

明日(16日)からこっちはだんじり祭りで3日間通行止めで仕事バタバタなるかも( >_< )

ユーディーン

ありがとう!ありがとう!!!

この間はたくさんありがとうございました!!!
おかげさまでとっても楽しい時間が過ごせました!

やっぱり今月はもう入国できそうになくて、ねむちゃん以外の他のメイドちゃんとも最後のお別れをした、そんな少し寂しい1日でした!!!

ねむちゃんにとっても良くしてもらった分を、全然お返しできていないままで申し訳ないですが、残り少しのメイドちゃん生活を最高に楽しめるよう、遠くから心より願っています!!!
イベントも最低限ぐらいのお祝いしかできないですけど、少しでも今までの感謝の気持ちを汲んでもらえたらとっても嬉しいです!!!
本当にありがとう!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ねむちゃのチアガール、ポニテもかわいいし、元気いっぱいで良きですわ~o(^o^)o
ねむちゃいなもかわゆすですわ~(*^_^*)
なんばのりぇぴたちもホントに突然だったからね。
23日は掛け持ちの予定。
改めて、久々のうまぴょいやお祝い楽しかったです~(^∇^)
卒業までねむちゃに後何回会えるか分からないけど、無理しない範囲で会いに行きたいし、思い出の曲をライブしたいですわ~。
銀河系一幸せなメイドちゃんとして全力で駆け抜けて、有終の美を飾れますように(*´∇`)ノ

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ハイパーイベントお疲れ様!
楽しそうなのが伝わってくるね( *´︶`*)
5ちゃいなんだからそんな所にシール貼ってはいけません(*`・з・)σメッ!

ねむちゃんは自分のリクエストでサイドポニーしてくれてたからだけど、あの日チャイナデーだった…??
誰一人してなかったような…www

そらいとファイナルは完全に予想外だった…
大阪大丈夫…??

めっちゃ読んでくれてるw
頑張って書いた甲斐があるね\( ´ω` )/ありがとう!
ねむちゃんに一緒に冬眠しよ…?って言われて半分くらいは本当にこのまま冬眠してもいいかもなぁって思ったのは本心…w
しばらくはイベントで忙しいからそもそも入国少ないんだけどね…w

ねむちゃんとの思い出は全て最後の最後まで楽しい思い出⸜(*´꒳`*)⸝
本当に相性良すぎたなぁ…
いつもありがとう( *´︶`*)

ゆーり

おはようございます!

お給仕、ハイパーイベお疲れさまです!
めちゃくちゃチア衣装似合っててかわいいです!!
ほんとに何着ても似合うし、すごいかわいくなるからねむさん天才すぎますね…!

プレートのお写真を見ててねむさんのファイナルが近づいているのを実感してます…
前のブログで、もう半月って言ってらっしゃって、めちゃ寂しくなっちゃいましたね
あんまり入国出来なさそうなので、次入国したときにねむさんがいてくれたらいいなって思ってます!
それが最後になるっぽいので泣きそうではありますが…!必死に耐えたいです…!

僕なんかに優しく話しかけてくれるねむさんが大好きで大切なので!マジで!
感情重めですけど、これからもニコニコして頂けるように頑張りますね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る