ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第171夜☆眠気も吹っ飛んだね〜!ハイパー!

第171夜☆眠気も吹っ飛んだね〜!ハイパー!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



オタロハイパーイベント!ありがとうございました〜!!!

眠気も吹っ飛んだね〜〜!!

たくさんポポポポンしたり

たくさんフェイスシール貼らせてもらったり

りーみん紙幣ばらまいたり

わけわからんMCしながら踊ったり

たくさん楽しかった〜:bangbang::bangbang:

みんなでたくさん盛り上がりーみんできて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ:bangbang:



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ゆーりご主人様

自分の事のように喜んでくれてるゆーりくんかわいいね〜!!よすよす。

ゆーりくんこそ、ねむのことたくさん大切にしてくれてありがとうございます!

いつも言ってるかもだけど、ねむはゆーりくんの長文コメント見るとニッコリほっこりします、ニンマリ。

ネイルまた見せ付けますね!!!!!


☆しゅうご主人様

改めてしゅうちゃんお祝いしてくれてありがとう〜!

久々うまぴょ楽しかった!!

9月は銀河一幸せなメイドになるつもりなので、もっともっと楽しんでいきますわ〜!!


☆みゅお嬢様

みおちゃ〜!こちらこそたくさんたくさんありがとう…!!

ほまにいつも一生心配発言を先にしてしまっているけど、ねむは本当に本当に嬉しいのです…!一緒に4連勤してくれたり、毎回チェキ撮ってくれたり、どれも大切な思い出だし幸せ時間!みおちゃが大切にしてくれてるのもわかるから余計に幸せなんだな〜〜ッッ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

ずーっとお話することが出来ないのがとても悔しいけど、短い時間の中でもたくさんたくさんお話しようね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ちばにゃんご主人様

コメント返すに当たって青い鳥の方もまた見てきた(実はもう4回読んでる)んだけど、泣いてしまたな〜〜

思い出がありすぎる〜

ちばにゃんがねむのために来てくれたんだから、ねむもちばにゃんが喜んでくれるように準備したくて、それでDISCOTIQUEやスキスキ星人覚えたりダーリンダンス振り確認したり(まぁ初めてにゃんにゃんの時に間違えましたが!w)……ちばにゃんは楽しんでくれたかな…?!まあそうに違いないですが……(*´艸`)ww

3時間も大事な時間をかけて想いを綴ってくれてありがとう、そんな大きな気持ちをくれてありがとう!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


☆たいお嬢様

この下に写真載っけてますが先に!沢山お祝いしてくれてありがとう♡

初花束、初ポン、初わがままライブ(これびっくりした)、そしてプレート!幸せをもらいすぎだ〜〜ッッ!

お礼動画は最後まで見れましたか?もっと言えることあっただろうに口下手すぎてなんも話せてなくてオイオイ…となったよ、あと最後の方1分ギリギリすぎてめちゃ時間確認してる、ゆ、許されたい(^_^;)ゴメンネ

お互いに記憶飛びすぎて話したいこと話せないのおもろい、メモ開いてもらおうと思ってたのに忘れてた悔しい

23日はメイドでアイドルでねむねむしてますので、た〜っくさん眺めてくれよな〜!穴あくくらい!ヨロシク!


☆ついなご主人様

遅くなりましたが改めて!

お祝いしてくれてありがとうございます〜!

お迎え中に会った時、久しぶりに会えて、わー!て言いそうになったのを抑えるあまりよそよそしくなったのひたすらに申し訳ないですごめんね(^_^;)

遠方からはるばるやって来てくれて、プレートくれて、とっても嬉しかったです!

30日までたくさん楽しむので、最後まで見守っててね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ひろっちご主人様

ファイナルタペ届いてるの見てびっくりした、ねむまだ来てない!はよ来い!どこで迷子になってるんだー?!

荷物めちゃくちゃ多くて声出して笑っちゃった、対戦よろしくお願いします!!!

いまぱるちにもうちょっと長くいれないか相談中、続報を待てー!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




そしてこないだ!

チャイナデーにチャイナしなかったので遅らばせチャイナ!

チャイナええね〜:thumbsup_tone1:



この日またひとつお別れしまして…ヒーン

遠方に住んでるのでイベント来てよとは言えませんが……

なんば店でもファイナルがあるからワンチャン会えるのではとか思っていたりいなかったり…(現金すぎるね、ごめんなちゃ( > < ))

でもしっかり送り出してくれてありがとうございました!!

ぱるちとたくさんユニット出来て楽しかった:bangbang:

ぱぁるいてのねむなところ確実にあるので、ユニットとっても嬉しいんだ〜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

今までたーくさん、ありがとうございました!!




話は逸れますが、

23日にはりぇたちゃんが、30日にはそらいとちゃんがファイナルですね…

どちらもねむはイベントなり最終お給仕なりで入国は叶わないと思うので…

ねむの分までたくさん楽しんできてほしいです!

オタロにずっと一緒にいて欲しい気持ちはもちろんあるのですが、

なんば店を最前線でず〜っと引っ張ってきてくれたりぇたちゃんそらちゃんいとちゃんです

さいごにたくさん思い出作ってきてください…!

:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:




話は戻りましてこないだのお給仕!

仲良しお嬢様からお誕生日お祝いしてもらいました!

花束渡してもらったりポンしてもらったりプレートもらったりたくさん嬉しかった!にへにへ!にんまり!



別日にもお別れをしまして…

遠方からはるばるありがとうございました…!

このポム顔かわいい、キリッとしてる、かっこよ。

ファイナルまで駆け抜けるよ〜!!!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ






いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!