ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
深夜ってレアなの出やすいよねって話。へのコメント

みなと

ねむきゅんさんバンドリするのですか〜?!

初コメがバンドリなのやめてほしいですが、
ねむきゅんさんがバンドリすると知らずはにゃー?!となりました(TT)
8月2回もあえてはっぴーでしたよ〜!との感想も伝えに来ましたわんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡‪‪
卒業までにもう1回行きたい気持ちですㅠㅠ

こうちゃん

久々に!

おねむ!久々に会えて元気そうでよかった!笑笑
ホンマに俺が行く日と、おねむのお給仕日となかなか被らん過ぎて、どない〜?って感じでした笑笑
ファイナルまであと2週間ぐらいかな?
悔いなくお給仕楽しんでください!
あ、ちなみに24日も行くねんけど、今カレンダー見たらおねむ居ないっぽかったからここでお礼だけ言わせて笑笑
おねむと出会った数ヶ月間、楽しかったです!
いつもニコニコしながら寄ってきてくれて、話しかけてくれてありがとう
お国に帰っても頑張りや〜!

たくにゃん

ねむちゃんおめでとう!

推しの狙ってたレア引けるのは爆裂テンション上がるよねwww
おめでとう!!
(そういえば、すごい昔のバーチャルでモカちゃん好きだって聞いたことあったねw)
というか、バンドリの排出率の悪さよ…www
いや、D4DJっていうバンドリと同じ運営のゲームしてるから何となく分かるけどね…w(笑っちゃうくらい新規でない…)

しばらくは、モチベだけでバンドリ出来そうやねwww

ゆう

どーぞよろしく〜

おた前回のブログめっちゃ好きです笑
ねむおぢやるなーそのモカちゃんめっちゃ可愛いの分かる!
おめでとうやでー!!!
自分はパスパレの彩ちゃんとアフグロの蘭ちゃん
がめっちゃ好きなんよーー!!
また今度会った時見せつけてください笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る