ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 深夜ってレアなの出やすいよねって話。

深夜ってレアなの出やすいよねって話。

すやすや寝言。



:warning:ただのきもおた全開のブログです。あと自慢。:warning:

:warning:これはねむじゃなくてねむおぢです。悪しからず。:warning:



えーんみんなみてくれ

お、おで、これずっと欲しかったんだ


バンドリっていう音ゲーの青葉モカちゃんって子なんだけどね

ねむバンドリ5年くらいやってるの(あ、あれ?5ちゃい…?)(触れるな)

そんでねむって推しに対する物欲センサー発揮しまくり人間でさ、ゲーム始めてから3年経って、ようやく推しの最高レアを1つ手に入れたわけ

3年

3年ってほま長いよ

逆によく耐えてたよほまに

そんで推しが出てくれたことでちょっと満たされて、少しづつやる時間が減っていったりはしてたんだけどね

でもなんだかんだやってたの

それで今実は無料で10連毎日できたり

アイテム交換でガチャ回せるチケットをゲットできたりして

つまりは石を消費しないでガチャ回してたわけなんだけど

そしたらこれだよ

ひぃ

お、おれの、ずっと欲しかった、4年くらい熱望してた、こいつのために何百連分も石を使ってきた、おまえ、おまえだよ、サンタの青葉モカ、おまえだよ、すきだ。

えーん、放置してたからかな、つんでれなのかな?かわいいね。

ッッッハーーーーーーーーーーー

え?????かわいすぎん??????

(ここまで全て一息)

(もっかい貼るな)

センシティブや……………

ねむおぢさん、こんなの、みんなに見せられないヨ:sweat_smile::sweat_drops:

いやほまにさすがにかわいすぎてな〜〜〜〜〜

スクショする手と目から汗が止まらんのよね〜〜〜〜

明日お給仕なんだから早く寝なきゃと思っても興奮冷めやまない寝れません☆⌒(ゝ。∂)


ちゃんとげーむ、します。

明日のマジカルトレインではメイドインアビス見るんじゃなくてバンドリやります。

お給仕終わって焼肉食べるまでの空いた時間もデコチェキ作るんじゃなくてバンドリします。

いやデコチェキは作れ。はい。

クリスマスモカちゃん他の人にたくさん見せつけようね〜〜〜〜〜おでのモカちゃんこんなに可愛いんだぞって見せつけようね〜〜〜〜〜ヘヘッ








今冷静になったけどあまりにもキショくないですか?大丈夫?これ載せて平気?まあいいか、ねむじゃなくてねむおぢのブログだもんな。寝よ〜〜〜〜〜ヘヘッ(止まらないニヤケ)



いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!