ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第173夜☆くらげ〜くらげ〜ᙅ⩬

第173夜☆くらげ〜くらげ〜ᙅ⩬

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



お給仕とっくに終わってます!

(言ってみたかっただけ)

お月様ありがとうございました〜!!

今日はくらげヘアー!ᙅ⩬


今回の副タイトルは

【ハイパーの時の自撮り、画質悪くなりがち(^_^;)】

です。

それを踏まえて次へお進み下さい。

ハイパーあるある【ショータイムでいきなり暗くなる】

ゆえにびっくりしてます↓

戸惑い(^_^;)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ゆーりご主人様

はーふちゅいんってお嬢様感出ますよね〜!めちゃわかる〜〜ッッ!!!

口下手同士きっと面と向かってだと全然言葉出てこなさそうで絶対話し終わらないの目に見えてて笑っちゃいました笑

会えたらとりあえずお話して、言いたいこと言いきれなかったらまたコメントでお話しましょう!

それくらいゆったりしてる方が多分向いてる^_−☆


☆しゅうご主人様

おろしてるのがいいってコメントくれてるの見て、下ろすか〜とも思ったけど、はーふちゅいんもほぼ下りてるな〜!と思ってこれで許してくれ〜!と思ってました!笑

だから喜んでもらえてよかったの気持ちー!(*´艸`)

お互いきっと笑顔の方が似合うから、たくさん笑顔でお話しようねーっ!!


☆ちばにゃんご主人様

でろでろに甘やかして全肯定してくれる安定のちばにゃんでもはや心地よいよ(?)

たしかにみんなこっち来てるwww

ねむもtokyo行くしかねんだよな………

何事も無理なく!だねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

いきなり会えなくなるととても寂しいから、もしファイナルするにしても徐々にが嬉しいではあるよねむ的には(^_^;)


☆ひろっちご主人様

お誕生日、して欲しい髪型とかありますかー?!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



今日はお風呂入ってからブログ書いてるの、とてもえらい㌠なんですよね、へへ。

でもなんか書きたかったのに忘れちゃったので、あんまりえらくない㌠です、悔しみ。

でもまあ毎日更新をなんとかまだ続けられている(と思う)ので、やっぱり超天才えらい㌠な

:interrobang:

:bangbang:

俺俺俺俺:bangbang:

Ahh~↑↑↑:boom::boom:真夏:sun_with_face::palm_tree::person_surfing::sparkler::fireworks::hibiscus:のJamboree〜〜〜〜:bangbang::bangbang:レゲエ:flag_jm::dancer::raised_hands_tone1:砂浜:hibiscus::hibiscus::palm_tree::sun_with_face:Big Wave:ocean::ocean::ocean::ocean::ocean::ocean::ocean::boom::boom::boom:


これやってみたかった。おもろ〜思てたけどこれ睡蓮花なのね、知らなんだ。オレ!オレ!オレオレオレオレ!

オレオ食べたい





明日という名の本日はお日様お給仕〜!

なんだけど、若干長いです

12~18時までいます!


明日は家族焼肉だから嬉しみ〜!食べ放題じゃないお肉食べちゃうわよ〜ッッ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!