ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第172夜☆はーふちゅいんデー!

第172夜☆はーふちゅいんデー!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




はーふちゅいんデー!でした!

お日様でしたが急遽15時まででした

入国を考えていた方には申し訳ないです……

別日に長く入れるようにしてもらったので、またその時ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです!

あんまり盛れなくてんぬ〜〜という顔つき( ﹒︠௰﹒︡)


めいちゃと写真撮った:thumbsup_tone1:

もちもちほっぺたかわいい。もっぺた。




アイドリのなぎちゃんが遊びに来てくれてましたー!

撮ってもろた୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ホームページの写真より実物の方が100万倍可愛いなぎちゃんでした……:thumbsup_tone1:

ねむのファンサを見てくれて、緊張したけど、とっても嬉しかったです〜!!

大阪観光楽しんで〜〜ッッ:bangbang:



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ゆーりご主人様

次回が最後かもしれないとのことでとてもとても寂しい気持ちです……

でも…そうだよな…ヒィン………

次の入国の時絶対いたいです!もはや会いに来てください(わがまま)( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

最後までたくさん笑顔でお話しましょうね…!!


☆ちばにゃんご主人様

りぃちゃんにスカートからギリ見えない位置に貼ってもらったんよね〜☆⌒(ゝ。∂)

(;´∀`)バ、バレタカ……みんなから忘れ去られていたチャイナデー可哀想……

正直わからんけどきっといつか立て直されるはず…!

本当に相性良すぎた!冬眠しようn…いやいや、めかるちゃんのことちゃんと見守って…!!!w


☆しゅうご主人様

23日掛け持ち了解〜!!どっちもたくさん楽しもうね…!!涙より笑顔ー!

ねむもしゅうちゃんとの思い出曲したいよー!!うまぴょとはにかむ!

有終の美を飾りまくります!


☆ユーディーンご主人様

やはりあれが最後でしたか…でもそりゃそうだよね、だって9月中旬だったもの…

ねむは夢の国でユーディーンに出会えてとても楽しかったです!!!最初こそ強そうなご主人様だと思ったけど、実際はとっても優しくて笑顔が絶えなくてみんなで楽しもうとしてくれる素敵なご主人様で。そんなユーディーンが入国してる時は周りのご主人様お嬢様だけじゃなくてメイドちゃんまでほっこりしてた気がします。

たくさんのお別れを経験しているであろうユーディーン、昇華できてるお別れやそう出ないお別れもあると思うけど、ねむとの思い出は笑顔で終われたらいいなと思います!

たくさんのありがとう。(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ひろっちご主人様

パンッ \\ 俺もー!//

ガチでいつ届くのねむのー?!?!ぱるちに聞いてみよう…グヌウ……

えええそれ心配すぎる、こわいね、一応合わせて聞いてみとくね( > < )

込みの値段なの?!知らんかた(^_^;)

てかそっか、だから早いんか……理解……

通行止めえげつい、お仕事上めちゃ大変そう、強く生きて……‎( ꒪⌓꒪)


☆たいお嬢様

実はねむも未だに実感湧かんのよね(^_^;)(^_^;)

気がついたらファイナル当日になってそう、ヒィ(^_^;)

わかるー!まきまきちゅいん!!イベントで巻ツイン系する予定…!!!:thumbsup_tone1:お楽しみに!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



お給仕の後にはりぃちゃんとめいちゃんとくら寿司行ってきまして!!!

食べるのに夢中でなんっっも写真撮ってない!!

その後ドンキ行ってぱるちに遭遇してぱるちのお買い物に付き合ってバイバイ…という感じでした:thumbsup_tone1:



本日16日はお月様です!!金晩!

今月の金曜日は残り23のイベントと30のラストお給仕なので、わんちゃん金晩ハイパーはラスト…?なのかな…?わからんが……そんな気も…しなくもない……

ぜひぜひ遊びに来てねーん!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!