ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第174夜☆コロネちゅいんとニーハイオーハイ

第174夜☆コロネちゅいんとニーハイオーハイ

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



本日もお給仕ありがとうございました〜!!

久しぶりなご主人様に会えたり

不仲説浮上したり

目が乾きまくったり

た〜〜〜ッッくさん踊らせてもらったり!

とっても楽しい一日になりました〜!!!

コロネちゅいんでした!

メイドの魔法が溶けたら多分やらないなと思ってやってみました!



プレートいただいたりポンしていただいたり沢山踊らせてもらったり…!幸せなメイドだァ(;_;)

今日実は7曲連続?ライブをしまして、途中でお写真タイムを挟んでもらう形で行ったので、とってもイベントみたいだなと思いました。イベントの予行演習みたいだなーって!

体力無いけど頑張るぞ〜!



あとこちら無加工なので薄目の半目で見て欲しいんですが

コロネ下から見たら台風の目みたいなので

今来てる台風、多分ねむのせいです。全方面にお詫び申し上げます。



ほんでニーハイ!!!

いつの間にか達成してたやぁつ!

届きました、ありがとうございます〜!!!

サイズピッタリ!でびっくりしました!

いや〜〜〜〜散々グレーのニーハイと言われた白ニーハイともお別れかァ。プレゼントニーハイだけど、かかとの部分が伝染して穴があいてる上にめちゃくちゃ長くて先っちょ縛って履いてた白ニーハイともお別れかァ。寂しくなるね(^_^;)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

今日も更新!えらいねー!(とか言いつつ途中で一瞬寝てて、消すボタンに手が当たってたのか、本文全部消えてたので、とても最悪でした、復元えらいッッ)

うあああたしかにめかるちゃんすぐ気づきそう…変装しよかな(^_^;)

いやわっっっかる、ほま排出率悪い、全然出ない、物欲センサーの感度良すぎ、こまる

天井がやっとついたのがほんとに天才だったよ……やっとか……となったよねえ( ‘ᾥ’ )


☆しゅうご主人様

まさかの頭のがキラキラリボンか〜!まあ違いない〜!ん、ねむの首元のリボンは、なんだこれ。??

焼肉ー!とてもうま!でしたー!!!


☆ゆうご主人様

ゆうくんオタ全開だとコメントしてくれるのなんかじわじわくる、おもろい、ありがとうございます笑

ほま可愛いですよねこのモカちゃ〜〜!!!

彩ちゃん蘭ちゃんかぁいいよね、、わかる、、わかるよ、、、、てかバンドリみんなビジュいい、かわいい…………………

絶対絶対見せつけます☆⌒(ゝ。∂)


☆こうちゃんご主人様

改めまして、今日はプレートもライブも遠隔お花の準備まで!たくさんたくさんありがとうございました…!!

さいごはちゃんと不仲解消できてよかった〜!

もう会えない分、ブログや、お礼動画や、ツイキャスなどで沢山笑顔見せていきます!

最後までしっかりとねむのことを見ててください(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆みなとお嬢様

まさかまさかの初コメがバンドリなのおもろすぎて〜〜〜ッッ!!!ヘヘッ(???)

ねむもみなとちゃんに会えてSo Happyでした!!!

えーんねむも会いたい、ぜひお待ちしてます、良かったら最後お写真だけでも撮りましょ(;_;)

モカちゃん見せつけますね、みなとちゃんも推しちゃんくん見せつけてください:thumbsup_tone1:(もはやジャンル問わず)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



一昨日のオタロ交差点信号機組

笑顔と真顔。



てか今気づいたんですが、

もしかしたらこの日がねむのラストハイパーだったかもです。

金晩ハイパーはラストだよと言っていたけど、そもそもハイパーラストだった説。

おーん。

まあ楽しかったからよいね〜:bangbang:





あとねあとね〜!!!

実はみんなのおかげで

ガチラスト通常ブロマイド出せそうです(;_;)

最後はツインテールで撮影しましたので、

ぜひともラストブロマイドもゲットしてやってください( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡

ちなみに現在置いてるうさ耳ブロマイドは、残り3~4枚だと思われます、よかったら枯らしてくれださい!!!☆⌒(ゝ。∂)




やばい眠過ぎて定期で文章全消ししそうになるし変なところに文字追加しそうになる、やびぃ、寝ましょう。明日も早いですわよ〜!!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!