ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第174夜☆コロネちゅいんとニーハイオーハイへのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

メイドちゃんだとコロネしてる子そこそこ居るからつまりメイドちゃん達のせいかwww
ならしょうがないねぇ\( ´ω` )/

毎日更新偉いねヾ(´∀`*)ヨシヨシ

ゆゆちゃんがバレてるくらいだからねむちゃんもバレるだろうねw
(いっちょめでグッズ広げすぎ←)
変装…鼻メガネとか…??(定番)

逆に天井ついたから諦めつかないし、運営も天井まで出さなくていいか…とか思ってそう…
いや、天井ついてくれること自体はありがたいんだけどねw

ゆーり

こんにちはー!

お給仕お疲れさまです!
それと先日はありがとうございました!
運よく入国できるタイミングで、ねむさんがいてくれたからすごいうれしかったですー!

髪型めちゃ似合ってて最強かわいかったです!
見かけるたび照れて直視できなかったくらいです!
僕の初プレートをねむさんへあげられてうれしかったです!!
喜んでもらえてたらいいなって思います!

ライブも見れてよかったですー!
他のご主人様、お嬢様たちが頼んではったので大変かな?って思ってたんですが我慢できなかったですね笑申し訳ない
=LOVE個人的にすごく好きな曲なので、大好きなねむさんが踊ってるの見れていい思い出になりました!ありがとうございます!

チェキめちゃくちゃ大事にしますね、ー!
なんならスマホケースに今も入れてるまであります!
チェキを見たときのリアクションはねむさんの期待通りの結果だったので安心してくださいね!!!!

ねむさんに会える最後の日が寂しいだけじゃなくて
幸せで楽しい日にできたのも、ねむさんが僕に気を使ってくれたからです!
そんな優しいねむさんが大好きです!
今までお話してくれてありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!
今回もあまりにも長すぎるのでここまでにしますね!
今後もブログで激重オタクさせてくださいね!!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る