ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 毎日更新実はしてるんだよね〜!

毎日更新実はしてるんだよね〜!




実は毎日更新してるんですよ〜!

なぜかお届けできておりませんが!!!

今日はと〜〜〜〜っても疲れたので明日という名の本日のお給仕情報だけ……

15時から23時までおります!!!

三連休最終日なのでハイパーはありません〜!

ずーっとカフェタイムだしいつでもライブなど見れるよ〜ん:thumbsup_tone1:

良かったらお待ちしてます!!!

こちらはななめのポーズをしてるねむち。

おまちしてるよーん!

髪型、、どうしよう、、、




オタロ ねむ



いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!