ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第175夜☆お陰様で一生楽しいです(噛み締め)

第175夜☆お陰様で一生楽しいです(噛み締め)

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




本日のオタロード店は台風さんの影響で17時閉国でしたわよ〜!!オ、オンギャーーーッ!!!

マジカルトレインが無くなるかもという緊張感の中での入国の方もいらっしゃったと思います…

雨が降り始めた時はとうとう来たか…とも思いましたね(全然来んかった)

おそらく今からが本領発揮なんですかね?

皆様無事帰れましたか…?

とっても心配です(´・ ・`)


そして台風だからこそ入国はせずみんなおうちでのんびりごろごろしてるのかな?なんて思っていたら

全然そんなことなくて!

オタロず〜っとご主人様お嬢様いて下さって!

寂しくなる時が全然なかったですね〜!!!

ほまに楽しかった!!!


本日お誕生日のご主人様が合同お誕生日会を開いてくださったり

たくさんプレゼントしてくださったり


たくさんポンしてくださったり

たーっくさんおどされてもらったり

↑誤字ったのなんかおもろいから消さないどきます↑

たーっくさん踊らせてもらったり

ユニットライブもたくさんさせてもらったり

ドリパス中にキラステ作らせてもらったり

ほまにほまに楽しかったな〜ッッ!!!



ねむさんファイナルの実感一生わかなくて、ずーっとこの楽しい空間にいたいな〜なんて思っちゃったりするんですよ、ブログ書いてる時や残りお給仕回数を確認した時に寂しくなるくらいで……それだけみんなにはずーっと楽しく笑顔でいさせてもらってるんだなぁと思うと、なんだか泣けてきますね、ヘヘッ

やっぱ文字打ってる時が1番感情が整理されるね〜

お給仕中はずっと楽しい!楽しい!!楽しい!!!てなるから………あんぽんたん………



あるお嬢様がハニカムの「私推しの君が大事」のところで、周りにねむを応援してくれてるご主人様お嬢様ばかりいて、いい空間だったって言ってて……

ねむもじつは同じことを思ってたんですよね

ぽまえらみんな大事だ〜〜!!!なんて思いながら踊ってました、ヘヘッ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ゆーりご主人様

改めてたくさんたくさんありがとうございました!!

会えただけでも嬉しかったのに、プレートもポンもびっくりしたし嬉しかったし、ライブも見てくれてとっても嬉しかったです…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

=LOVEにするって声が聞こえた時、絶対ゆーりくんだなと思いました!

最後にゆーりくんに向けてしっかり踊れて嬉しかったし、ライブ中って言葉にはせずともなんとなく想いが通じてる感じがして、ゆーりくんとお話が出来た気がしました。

ゆーりくんがねむとの思い出を大事にしてくれて、ねむはとっても幸せものです!ありがとう!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ちばにゃんご主人様

うっっわ〜〜!絶対そうだ!!みんなの今までのコロネパワーが集まってとうとう本領発揮なのか………

わかる鼻メガネしか思い浮かばんかったwww

更新連打嬉しいww深夜更新多めだから深夜か朝見るのが良さそう☆⌒(ゝ。∂)

オタロ移転すっかぁ(移動しすぎじゃね)


☆たいお嬢様

えーーーん今日も準備してお家出てくれたのに急遽閉国になってしまってごめんよ(;_;)(;_;)(;_;)

まだあとちょいある!ねむの次お給仕までにあるからわかんないけど…でも実はまた出せるので!!!安心して!!もう無くならないー!!!!!!


☆くらげご主人様

まさかの初コメ〜〜?!?!

なんだかそんな感じがしないけど、でもたしかに初めてですね……わぁ…

こないだは改めてありがとうございました!!

おねダリで無事ノックアウトされてくれて嬉しかったし、=LOVEも踊れて楽しかったです!!

最後まで楽しみますよ〜〜ッッ!!!!!

ぱぁるをまだまだよろしくお願いしますッッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



最近のブログ、みんなからしてもらうことが多すぎて、こんなことしてもらったり…しか書けてない気がしたから、ねむもなんか返せないかな〜って思ってカメラロール見返してみたけど、なんも返せるようなのなかったです……ヒーン

昨日ユニバで見つけたくまの形してるチキンでも載せときます……



あとデコチェキの進捗ですが、まだ全部真っ白です。なぜ???

でもどんなんにするかは決めたので、あとはかくだけ!です!ふぁい!





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ





いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!