ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

メール届いてワクワク

すやすや寝言。




みんなの元に続々と物販発送メールが届いているみたいでねむドキドキ

ねむの元にも発送メール届いてワクワク

ぜひちびっこねむちや、ちびっこオタロメイドちゃんずを連れてご入国して下さい!

テーブルの上でもパジャマパーティーズだー!!!



デコチェキ進捗ダメダメですが、やっと手はつけ始めました!

同時に複数枚描くスタイルなので、1.2枚分くらいは描けたつもりです。つもりだけかも。



今日はダンス頑張る日なので頑張りますよ〜〜ッッ!!!

新曲も覚えたいし、覚えてる曲全部振り見直したいのです!

頑張っちゃうぞ〜!!おー!!!




そういえば今日ママのオタ活の付き添いで梅田に行ったらあんスタのみかちんいました、かわいいですね、よちよち




オタロ ねむ



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!