ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第176夜☆めちゃかわではないですか!?!?

第176夜☆めちゃかわではないですか!?!?

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



えへへ!えへへ!

みんなの元に物販たちが届いたみたいでとてもニチャリしてます!

ねむの元にも届きました!

:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

このアクキー、どうしても入れたくて入れたんですが、やはり、最高に可愛くてニチャリしました。ぐふ

たくさん考えて作った物販たちは我が子のような気持ちなので、みんなに愛でてもらえて幸です୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

(なんだか手違いもあったみたいで、心配です。なんとかなってくれ………。

とりあえず今は合ってる子達は愛でて、間違ってた子は、ふーん、お前こんなんだったんや、ふーん、かわいいやん。ってたくさん見てやって下さいね…。せっかくだからね……)




今日は用事が終わってからずーっとデコチェキかきかきしてました!

18時からご飯時間以外ノンストップー!

気がついたら日付変わっててびっくりしました


写真の後ろに写ってるのは完成したデコチェキとあとちょっとのデコチェキたち。

あと3枚白いです!

でもなかなかいいところまできた、がんばる!

でも明日も朝早いからとりあえずお風呂入っておねむしようね〜。はーい。



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

やっぱ食べて寝てるのがねむだから……ww

おーん言っといて(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ねむ有言実行の女だから(うそつけ)

2.3時間おきに更新してるの笑っちゃった、毎日8投稿するかぁ☆⌒(ゝ。∂)

卑弥呼様さすがすぎる〜ッッ

でも課金最初で出てくるのがまたやさしい、、慈悲深いお方や、、、


☆ひろっちご主人様

そんなパタパタしてたのねー?!?!

ふうかちゃん様々だぁほまに………

てかニンニク差し歯覚えてくれてるの嬉しいな、懐かしいwww

そしてそして改めて!

ほんと〜にほんと〜〜〜ッッに!楽しかったです!!とってもありがとう!!!!!

あの空間最高すぎてほんとにずっとあのままでいたかった。

来世分も来来世分も使っちゃうくらい23日楽しもうね、(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆しゅうご主人様

まさかまさかの事態でびっくりです、

会えると思ってたのに会えないのとっても寂しい、でもそんなこと言ってられないので、ゆっくり休んで治してね。お大事にね。

応援電波嬉しいです、ツイキャスとかもあるから、よかったらまたそっちで最後顔を見せられたらいいな。


☆ナリブご主人様

め〜〜っちゃわかるよ、ねむもメール来るまで忘れてるし、メール来ててもなんかあったっけな?って一瞬なっちゃう。(あほ)

実はねむもまだまだ信じられないんよね〜〜(^_^;)

一緒に実感していきましょ………


☆kengoご主人様

そうなんよ、びっくりですよね、、

9月会ってない気がするよー!!!オタロで待ってますよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



昨日ダンス練してきまして!!

りぃちゃとふうかちゃとやってきました!



♪ハートの独占権(りぃちゃんとユニット)

♪可変3連MIXを覚える歌(みんなとユニットしたい)


覚えました!

あと1曲覚えたい、間に合うかな、頑張ります。





明日!!!!てか今日!!!

22日!!!!

ななちグッドラックパーティ!!!

絶対絶対絶対入国してください!!!!!!

ななちをヘブンズでてっぺんにするためにーーーー!!!!!

そしてなによりもななちに安心して楽しんでもらうためにーーーー!!!!!

ななち応援隊はオタロに集合だよーーー!!!!




それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ




いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!