ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第177夜☆グッドラックパーティ!

第177夜☆グッドラックパーティ!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




グッドラックパーティ参戦してきましたー!!!

今回は文字少なめです!かわいいオタロの仲間たちを見ろー!



この後もう1つブログ出します!!!

明日のイベントについて詳細です!

絶対読んで!全員必読です:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




可愛い同期ちゃんズ

大好き


いいだろー!の顔つき


本日のおすすめチキン南蛮丼


ドリタイラブわがの餃子(フウケチュンセレクト)


かわいいななめ

この子達ほまかわいい、食べれる、美味。


肉娘。

二人の関係性とても好き。

尊敬しあってるだろうしお互いに好き好きなのに、

とろちゃんすぐケンカ売るしふうかちゃんすぐ拗ねる。

そんなふたりがすき。かわいい。異論は認めん。


餌付けぱぁる

かわいいね(^-^)



ライブは

ななち / 未確認中学生X

めい / ワールドイズマイン

ぱぁる / わたしの一番かわいいところ

りぃ / ダーリンダンス

見ました:thumbsup_tone1:


久しぶりにしっかりお嬢様できて楽しかったー!

またお嬢様したい、、する、、、、、




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

とうとうあと1枚だけどそれがなかなか終わらんよー!んきー!がんばゆ!!

褒められてよく育つよ〜スクスク

身長も伸びないかな(^-^)


☆みなとお嬢様

ねむもコメントしてくれることがとっても嬉しいよ〜〜!!ありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

りんこちゃんかんわええですね………ニチャリ、語りましょ、、、

イベ日初なんですかー?!?!びっくり!騒がしいしいつもとだいぶ違うと思うけど、のんびりかわいいメイドちゃん眺めてください:thumbsup_tone1:うれしいな、ねむもによによしちゃう。


☆しゅうご主人様

ぜひたくさんチェックしてー!!!

ねむがいなくてもねむ活!!!いぇい!

とっても仲良しひつじさん:sheep:


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!