ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第175夜☆お陰様で一生楽しいです(噛み締め)へのコメント

しゅう

【重要】大切なお知らせ

こんばんねむたん\(^▽^)/!

台風が近付いてた中でも、いっぱいお祝いしてもらえたんだね(^∇^)
ただ当日は計画運休でいつマジカルトレインが止まるかヒヤヒヤだったね。

さて本題に移りますが、先週末体調を崩してしまいました・・・(/_;)
免疫力の低下による皮膚の腫れを発症し、医者からは当面の間、仕事以外での外出はしないように言われました。
したがって23日は行けなくなったばかりか、ねむちゃを含めた今月卒業組にもう会えなくなりました・・・(ノД`)
思わぬ形でねむちゃと会えなくなったのはとても悲しいですが、ねむちゃが有終の美を飾れる様、せめてボクからは応援電波を送ります。
最後まで頑張って( *・ω・)ノ

ひろっち専務☆㈱ねむ

皆で楽しめた合同誕生会(*^^*)

ねむっちが来るまで大騒動してたオタロwww
開凸して一息ついた時
ひ「お花ちゃんと届いてるかな?」
ふ「えっ!お花って?届いてないけど・・・」
ひ「まじで( *°ㅁ°* )」
ふ「それはまずい!」「急いで問い合わせて見る!」「・・・おねむねむしてるみたいで繋がらない!逆にひろっちにセンターに問い合わせしてもらった方が早いかも」「番号分かる?」
ひ「解るよ!ニンニク差し歯やろ!」
ふ(爆笑)
ひ「11時に来るらしい!」
ふ「よかったε-(´∀`*)ホッ」
ひ「あっ!シンデレラも届いてる?」
ふ「えっ!ちょっと見てくる((((((っ´・ω・`)っ」「それは届いてた!ε-(´∀`;)ホッ」
ひ「ふうかちゃんがバルーン花束も飛ばしたんかと思ったwww」
そして12時
ふ「えっ!花束来んのだけど!」
ひ「まぁ来るってセンターがいってたから大丈夫だろうwww」
そして1時花束無事に届く
ふ「でも本人不在だけどwww」
ひ「1時半ぐらいに来るってTwitterに出てたよ」
ふ「じゃあ急いで花束隠さないと!(汗)」

ほんとにふうかちゃんにはバタバタさせてしまったm(_ _)m
でもこのやり取りがめちゃくちゃ面白かったwww
ぱぁるちゃんも妖精さんで色々と問い合わせくれたみたいで感謝ですm(_ _)m
その後のねむっちが来てからのバタバタやったからねwww
ねむを応援してるお嬢様たちも皆来てからキラキラステージ出来たから最高(*`ω´)b
一生分楽しんだわwww 23日は来世の分で楽しむわ٩(ˊωˋ*)و

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

相変わらずの食べログ…w
あとデコチェキ頑張ってwww

発想が一緒www
ちょめ行った時に「鼻メガネしてる子が来たらねむちゃんだから」って言っとくか(やめろ)

まぁ、ねむちゃんの余裕のある時に更新してもらえればw
2~3時間おきに更新はしてるから(しすぎ)

東京にあったら本当にオタロしか行かなかったなぁ…w
全部の楽しさがオタロにはあったから他に行く必要もなかったし…w

昨日深夜にFGOでガチャ引いてたら、無料分50連で出なかったくせに課金して最初の11連で2枚きたの本当に納得いかなかったwww(最高レア1%)
卑弥呼様だったんだけど、「私は無料で出るほど安い女じゃないわよ」って言われた気分だったわwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る