ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第178夜☆銀河一幸せなアイドル!へのコメント

fumi

イベントお疲れ様!

イベントお疲れ様でした!!

アイドル衣装ねむち、めちゃくちゃ可愛かった\(//∇//)\
バルーン花束もケーキも渡せて嬉しかった♪
案の定泣いちゃったけど、ねむちの笑顔が見れて良かった!

LIVEも見れて幸でした!
紫のペンライト振って(途中で色が変わるハプニングあったけどw)一緒に楽しめた気がする!!
ステージで踊ってるねむちは宇宙一いや銀河一輝いていたよ!!

残りは30日のお給仕!
仕事早めに終われば行きます!
最後まで楽しんでお給仕してね!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

卒業式お疲れ様です~( ^_^)/
お祝いプレート、花束、バルーンスタンド、シャンパン、転写ケーキ等、たくさんの人たちからいっぱいお祝いしてもらえてねむちゃは本当に銀河一幸せ者だね!(^∇^)
当日は色々忙しかったから仕方ないよね。
アイドルなねむちゃの地鶏がいっぱい見られてそれだけで幸せです~(*´∇`)ノ
まだまだ治るのは時間掛かるけど、頑張って治すっ!q(*・ω・*)p

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

懐かしのあの子の痕跡をプレートで見つけてにっこり⸜(*´꒳`*)⸝
いつまでも仲良しでいて欲しいね( *¯ ꒳¯*)

それだけ疲れてたんだろうね…w
たくさん寝れて偉いね!

去年のオールスターはマジで思い出深いw
あのときは全力だったもんなぁ…w

あと1日か…
ねむちゃんの最後のお給仕が楽しく過ごせるように祈ってるね\( ´ω` )/

もと

初めてコメントします。

初めてコメントします。
23日に行きたかったのですが、仕事の都合上行くことが出来ず、とても残念です。
あと30日しかないとの事でその日も行けないのでお会いすることは叶わなくなってしまいました。
以前に一回お会いしてもう一度お会いしたかったのでとても残念ですが、最後まで楽しんで下さい。

うらら

ねむちゃん!

アイドル衣装ねむち可愛すぎた!!!
イベントとっても幸せ時間でした(◍´꒳`◍)
ありがとう!(´▽`)

ゆーり

こんばんはー!

ねむさんお給仕お疲れさまですー
イベントもとっても盛り上がったみたいで良かったですね!

たくさんの方にお祝いしてもらっていて
こんなにもねむさんって、多くの人に大事に思われて愛されているんだなと感じられてすごくうれしいです!
そんな素敵なねむさんを応援できて、僕も幸せです!!

ねむさんの笑ってるお写真ほんとうに元気出るのでうれしいです!
お衣装めちゃくちゃ似合っててめちゃくちゃかわいいです!
銀河一かわいいアイドルさんですね!

どんなにプライベート大変でも、ねむさんのブログを見ることが楽しみになってます!
更新頑張ってくれてありがとうございます!
あともう少ししか残ってないですが、最後まで応援してます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る