ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第178夜☆銀河一幸せなアイドル!

第178夜☆銀河一幸せなアイドル!

おねむな日記。

 

 

 

おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!

 

 

 

ねむBD&FINALイベント

おふとんの国でパジャマパーティー!

 

た〜〜ッッくさんの幸せをありがとうございました!!!!!

 

本当にたくさんのご主人様お嬢様が会いに来てくださって、たくさんたくさん踊らせてもらって、お写真も沢山撮って、贈り物もたくさん頂いて、ポンもしてもらって、プレートももらって、なによりみんながずーっと笑顔を見せてくれて……こんなに幸せをもらっていいのかなと、ねむ幸せすぎてタヒんじゃうんじゃないかと思いました

 

この日だけは、ねむは確実に銀河一番幸せな女の子でした!譲れねぇ!

そしてみんなの力によって、世界一のキラキラアイドルでした!譲れねぇ!

 

 

 

 

ねむの手際が悪いせいでチェキのお絵描きめちゃ待たせてしまったり、ツイキャスも20時予定のところ23時からの5分間のみになってしまうなど…みんなの大切な時間を奪ってしまってごめんなさい(;_;)

 

また、満席になったり待ちができたりでご入国を諦めてしまった方もお見かけしました、悔しい、足を運んでくださったのに申し訳ないです(;_;)

もしタイミングが会うのなら、明日25日か、ラストお給仕30日、お待ちしております(;_;)

 

 

 

 

お写真載せたい

けど時間が無くてあんまり撮れてない

悔しい

撮れた子達だけ載せます

お礼などは最後のコメ返の時などにまたさせてください!

 

プレート!

みんなみんなありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

☆お友達ちゃんず☆なるちゃん☆ななちゃん☆べぇちゃん☆ゆゆち☆あきおくん☆たかひとくん☆ゆうさん☆るんちゃん☆

 

花束!

急いで撮ったから隠れてるお花もおる、ごめん(;_;)

紫たくさんで可愛いです、ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

☆たいちゃん☆あみちゃん☆こうちゃん☆ユーディーン☆ひろっち☆たかひとくん☆fumiくん☆るんちゃん☆

 

バルスタ!

ねむと仲良しちゃんずだね〜!

2人とも物販もほぼ全部ゲットしてくれてバルスタまで…ほまにありがと( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

☆ゆうさん☆みじゅきち☆

 

ポン!

たくさんのご主人様お嬢様がポンしてくれてたー!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

時間が無くてねむは写真撮れず…ぱるちが撮っててくれました!

受注シャンパン達はまたまとめて写真撮るのでお待ちください…!

☆あみちゃん☆ななちゃん☆ゆうさん☆たっかー☆くにたん☆みぴちゃん☆くーたんちゃん☆大魔王あーくん☆

 

ケーキ!

ねむ色ケーキとっても嬉しいです!

とっても素敵なお誕生日ケーキだぁ!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

☆fumiくん☆たけぽよさん☆

 

 

 

自撮りぽいぽい!

髪の毛みさちに可愛くしてもらったんだー!

えへ、かわいい、ハートにしてもらた、みんなが大切だという気持ちをのせた。

 

窓からまのあんじゅ

 

あんじゅー!

ユニット出来なかった(;_;)悔しい(;_;)

明日被ってるらしいので、ぜひ、ぜひとも、ぜひぜひぜひ!ドリパスと可変3連ユニットさせて下さい!!!(クソデカボイススライディング土下座)

 

 

 

みんながずーっとニコニコしてたり

物販をお席で広げてくれてたり

ペンライトやうちわ振ってくれたり

どれも本当に嬉しかったです!!!

 

ライブもたくさん!!!

何曲踊ったか分からないけど、40曲は踊ってる気がします。わからんけど!

ねむちゃんこんなに踊ったことなかったので、脳に酸素回らんのと楽しいのとアドレナリンドバドバとで大忙しでした!

 

踊る時一生(歌詞わからんくても)口パクしてるから一生口が乾くんだけど、お水飲んだら踊って胃の中でグルグルするしで……

途中何曲か、あんまり飛び跳ねない+上半身動きすぎないように踊ったりしてたんですが、元気が取り柄のねむがそんな踊りをしちゃうのとても嫌で、どうしたらいいんだよー!となってました(;_;)

でもキッチンさんのアドバイスからアイスで糖分取ったらなんか回復しました。すごい。ありがとうらむね氏。救世主-メシア-。

明日もラストもお給食でアイス3つくらい頼んどきますので、大暴れしましょう!!!!!

実はねむ筋肉痛なってないので!!!まだいけます!!!大暴れしましょう!!!

 

 

本当に楽しかった

何度も言うけど本当にみんな笑顔キラキラで

そんなんねむも楽しいしか感情無くなるし

一生ニコニコでした

へへ

ソウルメイトのりぃちゃんにお手紙も読めてよかった

お互い話し始めだけ泣きそうなってたけど、最後は笑顔で読んでたのもねむ達らしいね

お手紙読みの時涙を流すご主人様お嬢様がいらっしゃって、こんなに素敵なご主人様お嬢様に出会えたねむは本当に幸せだなぁと改めて思いました

ねむは泣かなかったんだけど

やはりねむは感情が少し希薄なのかなぁなんて思ったり

単純に楽しい嬉しい幸せみんなに楽しんでもらいたいの感情がデカすぎて、寂しい方まで感情が回らないんだろうなぁとも思ったり

正直どっちもだと思うんですが

とにかくみんなに楽しんでもらえたのなら

それがねむにとっては1番大事で幸せなことなので

最高のイベントになったと言えます

昨日は確実に最高のイベントでした!!!!!

オタロのメイドちゃん、ご主人様お嬢様がいなかったら成し得なかったので、感謝しかないです

本当にありがとうございました!

 

 

ねむの残りお給仕回数はとうとう2回になりました

明日25日とラスト30日です

よかったらまた会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

 

 

 

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

☆ちばにゃんご主人様

実はこの後おうち帰ってご飯ちょっととアイス食べたんよね(^-^)なんかすごいお腹すいてたwww

た〜〜しかにぃ…うちのななちもヘブンズで楽しんできてくれたら嬉しいな……

そいやオールスターも始まるね、1年経つの早いな〜ッッ

うあ、うあ、まさかの場所での自覚……なんかそゆのとてもきついね、実はねむもお給仕申請出しましたか?!って言う緑の電波の通知に対して、やば!出してない!出さなきゃ!と焦ったんよね……(´・ ・`)

実感…ヒィ…………

 

☆しゅうご主人様

オタロみんないた!幸!

ツイキャス全然予定通り出来んくてごめんね(;_;)

でもちゃんと休んでてえらい!!

 

☆ちーちゃんお嬢様

ちーちゃん!続きもしっかり読みました!

忙しくて眠たいとうっかりしちゃうよね、めちゃわかる〜〜(^-^)

ちーちゃんのお祈り通り、無事最高の思い出になりました!!!ちーちゃんの魂も飛んできてたよ〜!!

オタロのメイドちゃんでいられて嬉しい、最後の最後まで楽しみますー!!!!!

 

☆だいすけご主人様

こちらこそ、ねむもとっても楽しかったです!!!

夢の国は、オタロは、ねむの第2の故郷だと思ってる、それくらい大切な場所!

ねむの人生をキラキラにできるのはねむしかいないので、ねむはねむの場所で一番星になるよー!

最後のコメ返みたいになってしまった、そんなことないよね?(^-^)笑

たくさんたくさん、ありがとう!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

 

☆みなとお嬢様

初カウンター、しかも一番キッチン側でパタパタしてて、緊張させてしまったね、ごめんよ( > < )

みなとちゃんのおかげでねむは無事アイドル宣言できましたし!オタロは武道館になりましたし!!空席ひとつもない最高ライブ会場になりました!!!(*´艸`*)♡

来てくれて本当に本当にありがとうー!!!

オッじゃあねむも最後のコメ返でたくさん書いちゃお☆⌒(ゝ。∂)長文大好物です:thumbsup_tone1:

 

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

 

 

 

 

そいやねむ、昨日ソファで知らん間に寝落ちて8時間くらい寝て、今日起きて、お礼動画撮って、お昼ご飯食べてアイス食べて、青い鳥見てたら寝落ちて5時間くらい?寝て、晩御飯の時に起きて……て感じで計13時間くらい寝てました。ねむそんなに寝ることないからびっくりした。今超元気。こんな文字いっぱいのブログ書いてても寝落ちてない、すごい。

 

あと昨日取り急ぎブログを載せることで毎日更新を続けるつもりだったのに普通に寝落ちたことがとても悔しかったです。ンキー!

 

 

 

 

それではまた次の夜にお会いしましょう!

 

 

 

せーのっ

 

 

 

\\ おねむねむっ //

 

 

 

オタロ ねむ

 

 

 

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!