ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第179夜☆ツーショット撮れるのもあと少しだな〜なんてへのコメント

fumi

お疲れ様!

ロングお給仕お疲れ様!
そしてコメ返もありがとう!!

26日は案の定入国できんかった(><)悲しみ…

ブログ残してくれるのは嬉しい♪
ねむちゃんのブログ見てると元気になれるから!!

ここで質問を一つ…
Twitterのハッシュタグ#おねむねむは使わない方がいいのかな?
ねむちゃんファイナル後もアクキー持って入国した時とかに使いたい!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

えまちゃん懐かしいwww
同期なんだw
そういえば、ゆゆちゃんより先輩なんだねw
(大体の基準がゆゆちゃん…w)
会ったのが遅かったからあんまりそんな気がしてないけどw
あんみつちゃんとかもそういえば先輩だったもんねw

自分はいつもブログに可愛いねむちゃんが載ってるとヒィ…(可愛い…)ってなってるよw
いつも可愛くてねむちゃん偉いねヾ(´∀`*)ヨシヨシ

ブログはねむちゃんが居た貴重な証だから残しておいて欲しいな(´^∀^`)

オタクをしに来た子のオタクは笑うw
というか、それただの友達との写真なんじゃ…www
仲良しそうでなにより⸜(*´꒳`*)⸝

あと残り1日、最後までお給仕頑張ってね!

ナリブ

もう何もかも

終わりや〜!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

えまちゃん、ねむちゃと初めて会った日にえまちゃんとも初めましてしたね。
2人共アイちゃん持ってチェキ撮ってた(*・∀・*)(笑)
あんじゅっちとの身長差(笑)
ラストお給仕当日はとても忙しいとは思うけど、当日お給仕してるメイドさんとのツーショをフルコンプする目標が出来たね。
お互いに励まし合える関係、いいね(o^-')b!

うらら

ブログをありがとう

ここだけの話ねむちゃんのブログで何度も何度も読み返したいのとか、ひよってあんまりコメントしないからコメ返のんとか、個人のライングループに共有で送りつけてめっちゃ読み返してる!元気になる!本当に本当にねむちゃんのおかげで元気になれることがいっぱいある!いつもありがとう( *´꒳`* )

たい

|Ꮚ・֊・Ꮚチラ

ねむちロングお給仕おつかれさまで‼️
ねむちがお国に帰ったあとってねむちアクキーとお出かけしたよ~とかツイーヨしても大丈夫なんかな……??控えた方が良かったら控えるから言ってくれ!!ルールとかあんまわからんくて申し訳ない……!!
ぷんすかねむちみんなに見せまくってる!!かわいいありがとう!!

ガックン

こんばんは^_^

今日もブログ見ましたよ^_^

疑問に思ったんやが、何でフュージョン知ってんねんwww

ちーちゃん

今日もおつかれさま!

今日も更新えらい!
みんなの事を思ってやってるんだろうな、と思うと尊い。。

質問コーナー?と言ってたから、遠慮なくふんわり乗せておくんだけれど、ねむちゃんがメイド人生振り返って…てあんまり見ない気がするから、少し気になる気がする。
基本楽しんでるイメージあるから、苦悩や努力!よりも、楽しかった!って充実してるイメージだから、のぞいてみたい気持ち?です笑

最終ブログも明るい感じなイメージだから、もし気が向いたら振り返ってみてね^^
あとは、ねむちゃんウインクうますぎ問題なので、コツが知りたい笑

りっちー

ねむーぅ

ねむちゃんがブログ更新する都度コメント頑張ってするぞーぉー!

えまちゃんやてぇ❤ オシヤン
ねむとえまって同期組やっんや知らんかった笑

ユニット名
ねむんじゅ (ねむちとあんじゅー)
ふと思いついた笑

ちみは相変わらず可愛いわぁ

お疲れ様ゆっくり休んでねぇ(⊃´▿` )⊃
30日お会いしましょう!

それじゃぁまたね(´▽`)ノねむちぃ

たけぽよ

メイドさんの架け橋だったねむちゃんへ

本当にそう思う今日のこの頃でした

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る