ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第179夜☆ツーショット撮れるのもあと少しだな〜なんて

第179夜☆ツーショット撮れるのもあと少しだな〜なんて

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



25日ロングお給仕

そして26日急遽ロングお給仕

ありがとうございました〜!


たくさんのご主人様お嬢様、元メイドちゃん、お友達など、たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです、幸せだ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


大好きな同期と、250回先取りプレートありがとうございます♡


お花も!ありがとうございました!!直接渡してくれたのとっても嬉しかったです!お写真撮り忘れてますごめんなさい、さっきお礼動画送りました:thumbsup_tone1:




こちらはTwitterにも載せたけど結構気に入ってるからこっちにも載せとくぅ




メイドちゃんとのツーショット!


なんば店のひいりちゃん!

撮ってください〜てねむのお給仕前に声かけてくれた、かわいい赤ちゃん


めいちゃ!

めちゃにこにこしとる、かわいいねほまに。


あんじゅー!

うちゅ

メイドさんなのでね

ぎゅー!

フュージョン

ハート!作ろうとしたけどあんじゅスァン背高くて作れん(^_^;)ふ、不仲(^_^;)

あんじゅさん背高くて手届かん(^_^;)いじめられてる(^_^;)

あんじゅとユニットライブさせて下さったご主人様お嬢様、と〜〜〜ってもありがとうございました!!!

おかげさまでc/w、可変3連、どりパス、全部踊ることができました!!!

本当に楽しかった〜!暴れ倒したし、イチャイチャしまくったし、ずっとずっと楽しかったー!



メイドちゃんとももう写真撮れなくなってしまうんだなと思うと…ヌーン、さみしいね。撮れるだけ撮りたい。あと最終日しかないけど。絶対会った子みんなに撮ってもらうんだーい!チキらない!目標!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ゆーりご主人様

誰もいない時間があったらどうしよう…なんて思っていたりもしたので、ねむとしてもありがたい限りです!ε-(´∀`*)ホッ

今日も今日とてたくさん褒めてくれてありがとうございます!ゆーりくんにそんなに想ってもらえるねむはほまに幸せだ〜!

ゆーりくんの支えにもなれて嬉しいです!何事も無理せず!体調崩したら元も子もないですからね!!


☆うららお嬢様

こちらこそイベント来てくれてありがとう〜!!!

ユニコーンのブロマイドもゲット出来たかにゃ☆⌒(ゝ。∂)

ラストも会えるの嬉しすぎるので、最後まで沢山思い出作ろうね!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆もとさん

初コメありがとうございます!

1度お会いしただけなのに、また会いに来ようとしてくれた気持ちがとっても嬉しいです!ありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ねむはもう少しでさよならですが、素敵なメイドちゃんはたーっくさんいるので、もとさんがこれからも素敵な夢の国ライフを過ごせるよう願ってます!


☆ちばにゃんご主人様

実は懐かしのあの子が出国する前にねむも写真撮らせてもらったんよね、オタクしちゃった(おい)

寝るだけで褒められる人生…C'est la vie!

絶対絶対誰よりも楽しむので!見守っててねー!!


☆しゅうご主人様

本当に楽しくて幸せなイベントだった〜!

本当はもっと地鶏もしたかったんだけどね(>_<。)

しゅうちゃんも頑張ってるからねむもまだまだ頑張るよー!


☆fumiご主人様

ふみくーん!イベント来てくれて、お花もケーキもライブも沢山ありがとう!お礼動画届いてよかった୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨(動画にケーキ写せなくてごめんね(;_;))

確実に一緒に楽しめたよ!ハプニングも笑っちゃった!笑

30日、きっと会えると思っている(おい)のでわくわくしながら待ってます!お仕事頑張って〜!


☆りっちーご主人様

たしかに言われてみれば泣いてるようにも見えるかも…?でも笑ってるようにの方が見える!

ねむはずーっと元気でいますー!まかせて!!

30日!お待ちしてます!楽しもうー!

ねむの中ではりっちーくんが1番詳しいかな…?おそらく!


☆ちーちゃんお嬢様

すごい、なんだろう、その通りというか、ねむが自分はそんな感じの人と思ってる通りのことをちーちゃんも感じ取ってくれてて、すごいね、しっかりねむのことを分かってくれてるの、とても嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

普段なら次の日お休みで嬉しい金曜日なのにさみしくなってしまうね…

でもちーちゃんの言う通り、誰よりも楽しむつもりです!!!魂とも楽しむ!!!

最後までよろしくお願いします(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



残りのお給仕ない平日はなんの投稿しよう、ゆーて明日と明後日の2回くらいだよね、なんか載せるもんあるかな、あるにはあるかも、さーがそ。



なんか質問とかありますか?質問コーナーてきな。もしあったら載せますゆえ、どしどし。



あとあれ、今までのブログ残すか消しちゃうかで迷ってたんですが

ふとねむの大好きなメイドちゃんのブログを見返してみて

残ってたらそれを見るだけで元気になれるなと思ったので

残すことにしました

もし元気無くなってねむのブログで元気になれるのなら

いつでも見返してみてくださいね






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!