ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむのいばしょ。へのコメント

ナリブ

ラストコメント

みさファイナルの日にねむちゃんから
「これからも遊びに来てほしい」
と言ってもらえたことをちゃんと覚えています。
そんなふうに言ってもらえるのは嬉しかったですよ。

あの日以降もオタロに通い続けた結果、
僕の中にまたも応援したいと思える
メイドさんが存在するようになりました。

先日の新人戦決勝、現地まで応援に行ったんです。
研修服姿の時から知ってるななちちゃんが、
とてもカッコよく見えました。
もしあそこでオタロに通うのをやめていたら、
あんな景色が見れることは絶対になかったでしょう。
通い続けて良かったと改めて思いました。

ただひとつだけ小言を言わせてもらうと、
今のオタロは僕がコッソリ帰ろうとすると
やたらと反応してくるんですよ。
どこから見張っているのか、ななちちゃんは
僕が帰ろうとすると駆け寄ってきますし、
めいちゃんは僕の席の前で張り付いてきます。

少し前までは気付かれずに帰ることができたのに、
どうしてこうなってしまったのでしょうか?

きっとこれからもしばらくは、
楽しく過ごさせてもらえそうな気がしています。

体には気を付けて、ずっと元気でいてください。

ありちゃん小林A

お疲れ様でした!

ねむちゃん御卒業おめでとうございます。人望厚く誰からも愛されるのはねむちゃんの人徳。どんな育ち方してきたの(笑)頑張り屋さんと優しさを兼ね備えてる。ねむちゃんとのエピソードで好きなのは他のメイドちゃんの卒業でどうしてもねむちゃんお嬢様入国したかったんだろうけど外にたくさんお客様が並んでる状況でねむちゃんも並んでたけど自分の番になっても他のお客様を優先で順番を譲り最後並んでる人がいなくなってから自分が入ろうとしてたところ…何て優しい子なんだぁーとスゴく感動したのを覚えています。夢の国卒業されても優しいおねむねむーでね\(^-^)/

りっちゃん

ねむちゃんお疲れ様!

キャストさん達へのお手紙のブログ読んで
本当にねむちゃんもう居ないんだぁって思った…( ; ; )

私はあんまりねむちゃんに会えなかったし、
会えてもそんなにお喋りできなかったけど
いっつもニコニコ元気な子だなぁって思ってたし、
色んなご主人様、お嬢様がねむちゃんのお写真載せたりしてて
メイドちゃん含め色んな人に愛されてるなぁって思う!
もっともっとねむちゃんとお話すれば良かった!って今更だけど思う( ; ; )

色んなことに疲れたらしっかり休んで元気チャージしてね!
沢山の人に愛されるねむちゃんならどこ行っても何しても大丈夫ー!!!
お国に帰ってもねむちゃんらしく元気いっぱい過ごすんだよ!

長々とごめんね、元気でね^ - ^

kengo

ラストコメ

まずはイベントとファイナルお給仕行けんくてごめん、、
30日は終わってからわざわざ大阪まで行こうか悩んだけど朝早かったのと疲れで断念した、、
9月はマカロン稼ぎに忙しくて一回も行けずしまい(´・_・`)
かなり経つけどクリスマスイベントでバースデーしてもらったのはいい思い出(^^)
ねむちが居たの覚えてるよ!
ねむちハイパーも一回だけか〜
写メは撮れたし飲んだ割には潰れずに帰れたから満足(^^)
基本土日戦隊やったから会った回数はそこまで多くなかったなぁ
それだけ悔いです(泣)
最後に250回のお給仕ほんまお疲れ様!
またねっ!

ゆう

ラストコメント!

ねむちゃん
ラストお給仕行けなくてごめんよ
めっちゃめっちゃ行きたかったけどどうしても
無理だった(泣)
モカちゃん見せびらかしてもらう予定が笑
ねむちゃんとはじめましてしたのは
少し遅かった気がするな
小さくてパワフルそして可愛い子がいるなってのが
自分から見たねむちゃんの印象でした。
ねむちゃんと話してると面白くて笑顔になるので
もっとお話したかったです!まさか最後の会話が
イベ日のアクリル版倒しそうになって持ってくれた
やつが最後になるなんてな笑
ハイパーの時も写真撮ろって言ってくれて
嬉しかった!
LIVEも踊ってくれたc/wめっちゃ可愛かったです!
ねむちゃんほんまにありがとう!
本当に楽しかったです!!
ねむちゃんのこれからが楽しい事でいっぱいに
なるように願ってます!
最後にこれを言わせてください
せーのっ おねむねむっ!

すみれ

ねむちゃんへ

ファイナルお給仕お疲れ様でした。
ねむちのダンス見てたらもう会えないんだって感じてきて凄く泣いちゃって、でもめいどりーみんのメイドのねむちゃんに会えて良かったってすっごく思いました。( ; _ ; )‪‪❤︎‬
お国に帰ってもその事実は変わらないし私の初めてお話したメイドさんはねむちゃんで一目惚れしたのもねむちゃんです。ずっとずっと変わりません。とにかく大好きでねむちゃんの笑顔のおかげでいろんなこと頑張ろう!って
思える!とにかく沢山ありがとう!!大好き!!!!ずっと覚えてる!!!!

うらら

一生だいちゅき

ファイナルたくさん泣いてごめんね。。
ファンサの「はぁ 終わりが近づく」とか。
ぱぁるちゃんとの手紙交換二人の関係素敵すぎて。
ラストドリパスも初めて見た時のこと思い出して。
お手紙のときも、なんか会えなくなる実感はないのに、ファイナルっていう本当の事になんか、
ねむちゃんと離れちゃうのが会えなくなっちゃうのが悲しかった。
にしても泣きすぎてごめんね、、!

ねむちゃんの事本当に本当にずっとずっと大好き。
作文も書いたけどコメントでも伝えたい。。!
本当にねむちゃんには感謝!愛!大好き!
オタロに居てくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!
たくさんたくさんありがとう!
入国一回一回どれも思い出で楽しくて楽しくて仕方のない時間。
最終日もねむちゃんのお給仕ずっと見届けれて、最後の最後まで一緒にいれて。。
本当に幸せな一年だったよ。。!
うららちゃんも少しずつかもだけどまえをむくっていうか。!!!でも今悲しいのはねむちゃんとの時間が楽しすぎたから幸せすぎたからなんです!

ねむちゃん!おふとんの国でも元気でね。。!

まさき

ちゃんと見守ってるよ

ファイナルまでに行けなくて、イベントも行けなくて、
ほんとにごめんなさいの気持ちでいっぱい……
仕事の関係もあって、なかなか夢の国へ行けないのが続きそうなので……
ねむにちゃんと会っておめでとって言いたかったなぁ
お気に入りに登録してたけど、オタロのページから消えてしまってたから、アプリのホームにねむちが反映されない……
でもキャストのところには、ねむちはお気に入りで残っているから、ブログあがってるんじゃないかなって思って見に来ました笑
これ、お気に入り外すとお気に入りに出来ないのかなと思うと、外せない………

ひろっち専務☆㈱ねむ

最後に

ねむっち約2年間、お給仕お疲れ様でしたm(_ _)m
それと、ねむママにもお礼を言いたかったんやけどプレートも出せなかったのでここで
ねむママへ
1年間の卒業の延長ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、いっぱい楽しむ事が出来ました(*^^*)
誕生日祝い、卒業祝いもする事が出来ました。
ママ的にも色々な大変な事、心配な事、が有ったと思います。
ねむちゃんを影で支えてくれていたからこそいっぱいの笑顔を見る事が出来ました(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m

気の利いた言葉が言えない俺ですがねむちゃん、ねむママ約2年間お疲れ様でした(⌒▽⌒)

たい

Ꮚˊ•ﻌ•)ノ

ねむちのブログ中毒性あってずっと見える‼️
何回も最初から読み返してる‼️絶対気づくよ~!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る