ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむのいばしょ。へのコメント

りっちー

ねむちぃ

ねむちぃごめんね
あんだけ行くっていうてたのにお仕事が終わらんくて終わったからすぐに駆けつけたけど間に合わなかつた。

ごめんねぇm(._.)m

ねむちぃなら許してくれるはず
りっちーイケないこ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ(ノ#´Д`)イタイ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ (T-T)ウェェーン(ノ#´Д`)イタイ (実際には叩いてないのでご安心を痛いもん叩いたら)

またね(´▽`)ノ元気いっぱいのねむちぃ

ついな

更新助かります

ブログ見れております!

駆け込みコメントごめんなさい

ゆーり

おはようございます!

ねむさんブログ更新ありがとうございます!
めちゃうれしいです!

オタロのメイドさん達のブログでねむさんのことについて書かれてて
本当に皆ねむさんのことが大好きで慕っていたんだなって感じました!
僕の好きなねむさんが皆から愛されててこの世の何より幸せです!

ブログ更新されたら絶対に気づくしコメントも残しますね!
反映されるの楽しみにしてます!
寒くなってきたので体調お気をつけくださいね!
それでは!

たくにゃん

ねむちゃんへ

ねむちゃんの個人のブログのページ開きっぱなしだから、更新されたら絶対気づく( *´︶`*)
なんなら冗談抜きで暇さえあれば更新押してるw
任せろ⸜(*´꒳`*)⸝

ひろっち専務☆㈱ねむ

初めての花束

サプライズなのにサプライズを全力で潰しに来るねむっちwww
ねむっちのいない時に注文して次の入国の時に「花束をいれませんか?」のねむっちの寂しそうに言ってくる顔に
どう言って良いか分からなくなったんだよな( -ω-゛)σ
「あっ!花束?いいね(*´ω`*)」「そうやな〜考えとく」「入れたいな〜」「・・・」
悲しげなねむっちの表情に
「あ〜もう無理!」「既に花束入れてあります!」
誤魔化しきれない俺www
いつもイベント行けなくてメイドちゃんに渡してもらってばかりで
すまぬ((((;´・ω・`)))
プレートもねむっちが居ない時の昼間にトラックで寄って
とろろちゃんやふうかちゃんに頼んでたのもいい思い出(⌒▽⌒)

想定外のねむっちが居るからそれ以上に想定外の事をしないといけないと思ってたwww

ひろっち専務☆㈱ねむ

色々ありました( ◜ᴗ◝ )ニコ

ちゃっかり見てます!www
残像を追いかけてね⸜( •⌄• )⸝
30日寝不足と朝から何も食べてなかったから
体調悪かったんやけど、顔見たくて無理して入国した
表で並んでるのもしんどかったけど、最後に相席で入国させてくれて
ありがとうの気持ちだった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
だけど、ホッとしたのか一気に疲れが出てきてすぐに出国してしまった( ̄▽ ̄;)
最後に変な感じになってしまって申し訳ないm(_ _)m
ねむっちに言った事有るかもしれんけど最初のバレンタインの時にまぁむちゃんに「ひろっちさん誰を推すの?」って聞かれて
ひ「ねむちゃん」 ま「えっ!ねむちゃん!ありがとうございます!」
ま「これからも最後までねむちゃんの事よろしくお願いします」
ひ「できる限りの全力で頑張ります」
って言ってた時のまぁむちゃんのホントに嬉しそうな姿を今でも覚えてる
そして30日の満卓の状況を外から見てあ〜あんまり話せないな〜と思う反面、こんなに凄いオタロの人気メイドちゃんになったんだな〜と喜んでました(*^^*)(もみじさんとたけぽよさんと外から立ち見3人で話してたwww)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る