ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第4夜☆大食い大会優勝候補ねむへのコメント

たくニャン

ねむちゃんおはよう(≧∀≦)

朝からブログ確かめてたら、コメント書いたのが反映されてなかったみたい(´;ω;`)もう一度しておくね(^_^;)

おー(笑)ねむちゃん身体小さいし可愛いもんね(^.^)ねむちゃん研修の頃からずっと可愛いなって思ってたよ!

BIGオムライス完食したんだね(笑)もう、初入国から4年なるのに、まだ食べたことないけど、噂によると4人前ぐらいあるんかな?(笑)

BIGハンバーグもあるみたいだね(^.^)

バーチャルお疲れ様(≧∀≦)最近、ちょくちょくねむちゃんに会えてるから嬉しい(^.^)

新人女王決定戦、後半戦突入したけどいっぱい応援してるから頑張ってほしいなー

うえさま

その

小さな体のどこに入っているんだ…

ギガントとか最後に食べたの何年前だろ?
以前はメイドちゃんが四人以上いたら集合チェキもお得に撮れてお腹もいっぱいになるって理由で食べたりもしてたんだけどね

お日様ふぁいとー

ひろっち

おっきくなーれ ♥〜ヾ(*´∀`*)ノ

ねむっちバーチャル楽しかったよ(゜-^*)/

よくぞオムライス完食しました!(≧∇≦)/

今度は妖精さんから呼び出し来ないように遅刻しないで参加しますm( __ __ )m

カレーは今度 俺も挑戦してみる\(・o・)/!

全部飲める様に腹空かして行くわWWW

新人女王決定戦はバーチャルとかあまり参加出来ないから
神の一撃を与えてみる!((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ

しゅう

続けてコメント~

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ねむたん、実は大食いだったのね(笑)
元気いっぱいでよろしいかと(^_^;)(笑)
おいしそうに食べるねむたんの表情、よろしいやん!d(^-^)

ロゼ・ヨシカワ

ねむ

よっしゃ
次のパジャマバーチャルでカレー食べよか!

拓海

こんばんは

ねむちゃん初めまして。

覚えてるかな?2/20のお日様に入国したソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
オタロードへ向かう途中でねむちゃんに初めて会ったね。

あの時はチェキ撮ってくれてありがとう。
ぱぁるちゃんの2冠お祝いプレートを注文して、デラックスくじ引いたら、チェキ2枚当たったので、ねむちゃんとかもちゃんと撮りました。

そして新人女王決定戦出場おめでとう。中間はぱぁるちゃん一位だったね。ねむちゃんも決勝行けるように頑張ってね。

次は13日に行こうと思ってます。

おねむねむ!!

ねむちゃん〜♪♪こんばんわ!!さぁぽんです(°▽°)この前のコメントね、絵文字が表示できないの使ってたみたいで文章消えちゃってた( •́ ̯•̀ )(残念)なので、今回は、消えないように、顔文字チャレンジでいきます(よく分からん)変なとこで消えてたら、反映されてないんだなって思ってね(^_-)-☆(笑)

そういえばね!!ビックリしたよ!!ねむちゃん、ハンバーグとパン完食したんだね!!( ¨̮ )✩こんな、小さくて可愛いくて細い子が、あんなに食べるなんてすごい…カレーチャレンジもわくわくだな^ω^♪今回も、可愛いねむちゃんをブログで見れてよかった^_^♡また、更新楽しみにしてるね〜✩.*˚

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る