ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第4夜☆大食い大会優勝候補ねむ

第4夜☆大食い大会優勝候補ねむ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!




みんな今日もいい子におねむしてるかい?!








今日はお久しぶりのおやすみでした!





13時までぐっすりねんねしたよ( ¯꒳¯ )ᐝ








最近バーチャルでご飯チャレンジをさせてもらってます!




5日のバーチャルではくまたんばーぐ3人前を!



まぁむちゃんが食べてるの見て、ずっと食べたいって思ってたんです



叶わせてくれてほんとにありがとうございます



ʕ๑・㉨・๑ʔʕ๑・㉨・๑ʔʕ๑・㉨・๑ʔ




パンまでしっかり完食しましたよ!




キッチンのみずきちゃんがいちごジャムやマンゴージャムをくれたので、


飽きることなく最後までうま!でした!(๑´ڡ`๑)






7日のバーチャルではBIGオムライスを!!!!




ビッグメニューも食べてみたかったからほんとに幸せです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




「お腹空いた〜ッッ もう待てできないよ(›´ω`‹ )」


のお顔





こちらもしっかり完食!!




\ \ \ う ま い ッ ッ ッ / / /


(cv:日野聡)



ごちそうさまもしっかりと!!◎










今度はビッグカレーも食べたいな…(欲張りめ!)











明日はお日様です!



オープン11:30から待ってますよん〜〜!


((o(。>ω<。)o))





それではまた次の夜にお会いしましょう!








\\ せーのっ //






おねむねむっ










オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!