ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【おさらい】新人女王決定戦【まとめ】へのコメント

ゆゆ

ゆゆです

かもちゃんにコメントの仕方教えてもらったのでさっそく!
ねむちゃんへ すきです。

ひろっち

出来てるはず!?

TwitterもInstagramも やって無かったので

この新人女王決定戦の為に始めたのだが、謎がいっぱい(笑)

ねむっちとぱぁるちゃんの♥とRTは押してるから大丈夫なはず(;´∀`)

あと3日やけど最初で最後のタイトルを獲得目指して頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

たくニャン

ねむちゃんおはよう(≧∀≦)

もちろん(^.^)ねむちゃんのこともいっぱい応援してあげてるから、残り少ない予選もいっぱい勝ち進んで頑張ってほしい(^.^)

平日毎日いいねしたり、ねむちゃんのこととかアピールしたりいっぱい知ってもらうのか大事やと思うから、いっぱい知ってもらって応援してもらわんとね(^.^)

また被りーみんしたらいいね(≧∇≦)b今日も頑張ってね

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!新人女王決定戦後半も頑張ってね!笑顔満点で居てね♪

ロゼ・ヨシカワ

いいないいなー

ねむとプレート交換しあいっこできるなんて羨ましいぞ!このやろー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る