ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【おさらい】新人女王決定戦【まとめ】

【おさらい】新人女王決定戦【まとめ】

おねむな日記。

おはこんにちばんは!



今日もいい子におねむしてるかい?!





今回のブログは



新人女王決定戦の簡単おさらいブログです




いまいち仕組みとか覚えてないんだよな〜



って方!いらっしゃるかもですよね?



このブログを読んだら、新人女王決定戦予選残り3日間をもっと楽しめちゃう!!









ご主人様、お嬢様方にお願いしたい応援はこの3つ!




①Twitter・Instagramにいいね♡


②バーチャルで楽しむ!


③物販でねむを愛でる!




実はこの3点を押さえるだけで


新人女王決定戦を楽しめちゃうのですっ\( •̀ω•́ )/






ではもうちょっとだけ詳しく説明しちゃいますね!





①Twitter・Instagramにいいね♡



めいどりーみん公式Twitter・Instagramにて

平日は毎日投稿してます!



#新人女王決定戦2021春ねむ



で検索!


いいね連打して欲しいな〜〜っ:;(∩´///`∩);:





②バーチャルで楽しむ!


なんとバーチャルめいどりーみんでは

zoomを使ってねむに会うことができます!


遠くに住んでてねむに会えない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そんなご主人様、お嬢様も大丈夫!


お家でぬくぬくしながら

1時間もねむとお話出来ちゃうんです!!


楽しいオプションもたくさん…!


↓↓↓


。+ฺ・。ฺ・☆ オプション一覧 ☆。+ฺ・。ฺ・



・タペ ¥13,200


・タペ+タペキー ¥14,300


・ユニットタペ ¥22,550


・ユニットタペ+タペキー ¥23,650


・お返事ムービー ¥1,100


・バーチャル限定チェキ ¥1,200


・メイドちゃんウインク ¥100


・プレゼントドリンク ¥1,100


・プレゼントフード ¥1,600


・お絵描きプレート ¥1,320


・マジカルスティック ¥330


・ライブ♪ ¥1,320


・メイドちゃん、可愛いよビーム ¥280


・メイドちゃんじゃんけん ¥500


・アニニナール ¥480


・エムニナ〜ル ¥1,100


・メイドちゃん子守歌 ¥1,100


〈パジャマトーク限定〉


・すっぴんトーク ¥3850


・着せ替えコーデ ¥4,000



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・




こ〜〜〜んなにたくさん楽しめるオプションが

あるんです…!!



オススメはユニットタペやライブ!


好きなメイドちゃん2人のユニットタペなんて、

手に入る機会そうないと思うんだ…!!



ぜひこの機会にゲットして欲しい!!




あとライブはね!


バーチャルならでは!


画面録画の魔法が使えちゃう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



ということは…?



ねむのライブを見返すことが出来るのです:clap_tone1:



とてもオススメ…!!

たくさん見てほしい…!!!!!!



ほかのオプションもね、面白いのばっかりなんだ〜!




ちなみに!



オプションは事前に購入してもらうと、当日ドタバタしないでたくさんお話できます!



よかったら事前購入がおすすめです♬︎





そんな楽しい楽しいバーチャル、

いつやるんだ?!って思っているそこのあなた!

こちらをご覧下さい


↓↓↓



バーチャルスケジュール



▹▸まぁむ&ねむのパーティトーク


▹▸ねむのパジャマトーク




もう残り2回しかない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


楽しい時間はあっという間なのです……



購入ベージのリンクも貼ったから

気になる方はそのままGO!だよ!




あと実はねむやりたいことあって………




まぁむちゃんとお絵描きプレート交換したい!!




まぁむちゃんはねむへ、


ねむはまぁむちゃんへ、


それぞれお絵描きプレート描くの\( •̀ω•́ )/



まぁむちゃのプレート欲しいだけかよ

というツッコミは心にしまってね

シ━━━ッd(ºεº;)



よかったらやらせてほしいなぁ( ´-`).。oO





③物販でねむを愛でる!


これをゲットしたらいつでもどこでもねむと一緒!


眺めるもあり!


一緒に旅するもあり!


大事にしまうのもあり!


お好きな形でたくさん愛でてください(*´﹀`*)



物販はこんな感じのラインナップ!



⑴ブロマイド5枚セット ¥3,300


5枚のうち1枚がシークレット!!


ねむらしい、とってもかわいいオフショットにしたよん(*´˘`*)


シークレットのオフショットは全3種類!


ぜひコンプリートして欲しいなぁ( ˙꒳ ˙ ).。oO



ブロマイドをゲットして下さった方々で、

オフショットの見せ合いっことか

交換とかしても楽しいかも!


みんなで仲良く楽しんで欲しいな(o´罒`o)




⑵スタンド付きアクリルキーホルダー ¥3,300


ねむといつでもどこでも一緒に旅できるよ


・*・:≡( ε:)



⑶限定フレームタペストリー 各サイズ毎定価


ねむ以外のメイドちゃんのタペでも

ねむ・ぱぁるの応援に繋がります!


とっってもかわいいフレームなので

ほんとにオススメ!!!!!


なんならねむも欲しいなって思ってる(*´﹃`*)











\\ はいっ //





ここまで読んでくださった方は


残り3日間を

しっかり楽しめるはず!!



3点!


ちゃんと覚えてますか?!



①Twitter・Instagramにいいね♡


②バーチャルで楽しむ!


③物販でねむを愛でる!



だよ!!!





みんなの応援でねむは沢山頑張れます



沢山応援して貰えるようにねむも頑張ります





みんなといっぱい喜び合いたい!


たくさん笑顔にさせたい!!


幸せを届けたい!!!




だから残り3日間も


ねむと一緒に駆け抜けて下さい!



よろしくおねがいしますにゃっฅ•ﻌ•´ฅ












それではまた次の夜にお会いしましょう







\\ せーのっ //







おねむねむっ






オタロード店 ねむ


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!