ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメ返ずら!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいい子におねむしてますか?!



今回はコメ返です



\\ ドンドンパフパフ //



さっそくれりごー!!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



第4夜☆大食い大会優勝候補ねむ



☆さぁぽんお嬢様


絵文字消えちゃうよね…!!

ねむも前やらかして本文消えちゃったことあった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

カレーチャレンジほんと楽しみ!!

辛さですごい悩んでるんだけどね…どんな感じなんだろう……( ´~` ).。oO

ぜひまたコメントしてね〜っ!!



☆拓海ご主人様


なんとなくですが覚えてます…!

でもしっかり覚えたいのでぜひまた会いに来てくださると嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お写真撮ってくれてありがとうございました嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

新人女王予選期間あとちょっとですが最後までしっかり走り抜けます…!!!



☆ロゼ・ヨシカワご主人様


やったーー!!!嬉し!です!

カレーは飲み物!!ぺろっと完食しちゃうぞ〜ッッo(`ω´)o



☆しゅうご主人様


ねむと一緒にご飯食べたらいつもより美味しく感じるってよくお友達に言われます

(o´罒`o)ヘヘッ♡

これからも美味しそうに食べるぞ〜!!



☆ひろっちご主人様


途中から声聞こえなくなっちゃってごめんね(´×ω×`)

でも楽しんでもらえてよかった!!次も楽しませたいしフル充電で挑むね…!!!


神の一撃……ッッ!!((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ


( °ω°):∵グハッ!!



☆うえさまご主人様


そっかメイドちゃんが多いとそれだけお得なんだ…!しゅごい…!

またメイドちゃんがたくさんいる時はぜひ挑戦してみてください〜っ!レッツオムオム!



☆たくニャンご主人様


研修の頃から?!嬉しい、照れちゃう:;(∩´///`∩);:


ビッグオム、実は5人前の量あるらしいです!笑

とってもとっても美味しいのでぜひ(๑´ڡ`๑)


新人女王戦、残りあとちょっとですが、最後まで走り抜けたいと思います…!!





第5夜☆ポニーテール揺らしながらお給仕した



☆しゅうご主人様


おぽむぽむーっ

て可愛いけど、ねむの挨拶乗っ取られてるwww

ぜひポニテ拝みにまた遊びに来てくださいっ(*ˊ˘ˋ*)



☆けんごご主人様


撮影楽しかったです〜!!

今日も明日も頑張りますッッ\( •̀ω•́ )/



☆ロゼ・ヨシカワご主人様


新鮮み感じてもらえてよかった!!

もっといろんな髪型したいな〜〜っ

頑張って練習する!!!!!



☆ひろっちご主人様


お姉さん?!嬉しい:;(∩´///`∩);:

新しく研修ちゃんも入ってねむもお姉ちゃんメイドになってくから、お姉さん目指しちゃおっかな♪:*°




第6夜☆お肉 \\ 大好き //



☆けんごご主人様


お肉たくさん食べられて幸せでした(๑´ڡ`๑)

春服ほんとに難しい……

でも今日お母さんと一緒にお買い物して何着か買っちゃいました"(ノ*>∀<)ノ



☆ひろっちご主人様


∑('∨' ; )ギクッ

なんでお野菜食べてないことバレたんだ……?!もしや隣の席にいらっしゃった…?!(そんなばかな)


お肉しか勝たん!ですよね!

食べ放題だからお肉でお腹満たしたかったんです!www



☆しゅうご主人様


やっぱりお肉は人を笑顔にする…!° ✧ (*´ `*) ✧ °

ねむもハラミとタンが好きです〜!!あと鶏肉が大好きなのでせせりとかも(っ*^﹃^*c)




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+




\\ はいっ //



今回のコメ返はこんな感じかな!!






サムネのねむち置いときますね




新人女王決定戦Twitterの1番最初の投稿のオフショみたいなのです!笑



何それ?って方は、Twitterで



#新人女王決定戦2021春ねむ



で検索検索ゥ!!!



ブレブレだけどわりと気に入ってるから載せちゃう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








それではまた次の夜に



と、いきたいところですが




今日はこのままもうひとつ更新しちゃうので



また読んでくれよナ!!!








オタロ店 ねむ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!