ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第6夜☆お肉 \\ 大好き //

第6夜☆お肉 \\ 大好き //

おねむな日記。



おはこんにちばんは!



今日もいい子におねむしてますか?!






今日はお休みだったので……!!






お友達と焼肉を食べに行ってきました!!!!!







ニクゥ(「肉・ω・)「肉




「まだかなまだかな〜〜ッッ」


「まだっぽい!!!」

「早く食べたいねお腹減ったねッッ!!!!」



お肉を食べてるところのお写真は







ありません!!!!(クソデカボイス)








食べるのに夢中でした!!!!





気づいた時にはもう制限時間終了間際でした!!!





次は頑張る!!!!!(フラグ)













あと焼肉の前に春服欲しいなぁと思って


お店を見て回ってたんですが、





春服って難しくないですか?!?!





ピンクやら緑やら青やら


挑戦してみたい色味はたくさんあるのに


自分はどれが似合うかがわからなくて(´×ω×`)




結局白のブラウス1つだけ購入したねむでした

⌒*( ・ㅿ・)*⌒






あとフレアパンツ?ていうの?


末広がりのやつ!!



あれ一生欲しいって言ってるんだけどね、


ねむち、チビゆえに


どれもサイズが合わないんだよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ヒール履いても地面につく( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







ここのフレアパンツ形綺麗だよ!


とか


ここのフレアパンツ丈短めだよ!


とか


詳しい方いらっしゃったら


ぜひ教えて欲しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





フレアパンツじゃなくてもパンツは一生悩んでるのでオススメいくらでも教えてください!!!















ではまた次の夜にお会いしましょう!







\\ せーのっ //







おねむねむっ











オタロ店 ねむ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!