ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第7夜☆楽しくて幸せな日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

第7夜☆楽しくて幸せな日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おねむな日記。



おはこんにちばんは!



今日もいい子におねむしてるかい?!






今日はお月でした!




18時からはまむちゃと2人で

バーチャルもしました


"(ノ*>∀<)ノ



来てくださったご主人様方、

ありがとうございました。♪:*°





ほんとにほんとに楽しくて1時間が

あっという間だった……!!



ねむが昨日のブログでやりたいって言ってた




まむちゃとねむがお互いにプレート描いて贈る



を叶えさせてくれてほんとにありがとう

という気持ち!!



まむちゃやっぱり上手だなぁと思いました!



でもこれ↓ねむ初めてプレート描いたんだけど、

なかなか頑張ったと思わない?!



交換しました(*´﹀`*)






さらに餌付けもしてもらっちゃった(*´﹃`*)



期間限定の推し丼、今日で制覇しました!!



ねむは親子丼推しかな( ´-`).。oO



ねむ鶏が大好きなのでね……



親子丼は飲み物なんだよ、新常識。



\_(・ω・`)ココ重要!テストに出るよ!





そして閉国後はアフターバレンタイン!!



来てくださったご主人様、お嬢様

ありがとにゃんでした(ฅ'ω'ฅ)



ブルーローズもありがとう……!!:;(∩´///`∩);:






ちなみに今日の髪型は


\\ デデンッ //



えまちゃとお揃いお団子でした〜〜!!



ねむが夢の国に来て初お団子ですね(*´-`*)テレ











明日(というか今日?)14日21時からは…!




新人女王戦ラストバーチャル




です!!!!!




ラストはパジャマです(*ˊ˘ˋ*)





21時からなので、


閉国後のいつもより遅い時間まで



ねむとお話出来ちゃうの!



とてもオススメですd(˙꒳​˙* )






小さな黄色いお友達も参戦です!






明日のバーチャルは何しようか、



ビッグカレー食べたいなぁと思ってるのと、



新しい曲を覚えたから踊りたいなっていうのと、




あとパジャマだからこそ、今までやったことないのやりたいなって!!



メイドちゃん子守歌



とかパジャマトークって感じしない?!



ねむの美声を今こそ響かせる時……!!!(怯え)






あとパジャマ限定の


すっぴんトーク着せ替えコーデ


などあるからこちらもちょっと楽しそうよね

なかなか恥ずかしいではあるけども!!!笑





ねむちのバーチャル、

ドタバタしちゃうことが多いので、


もしやりたいことがあるご主人様、お嬢様が

いらっしゃったら、

事前に購入して下さったら

比較的ドタバタしなくてよいです!!!








伝えたいことたくさん!なブログでした笑







それではまた次の夜にお会いしましょう







\\ せーのっ //






おねむねむっ







オタロード店 ねむ



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!