ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第8夜☆最後まで走り抜く!

第8夜☆最後まで走り抜く!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!



みんな今日もいいこにおねむしてるかい?!






昨日もお月でした!



お給仕あった日、この始まり方ばっかりしちゃう( ¯ᒡ̱¯ )






実は昨日お給仕40回目を迎えていました!




閉国45分前くらいに思い出したので


「そういえば」という感じで声に出してたら……





お祝いプレート頂いちゃいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


幸です:cherry_blossom:




今までに頂いたプレートも

今度まとめて載せたいなと思ってます!



もうちょっと待っててくだせぇ!







そしてそして昨日は!




初パジャマパーティトークでした!!:clap_tone1:




そしてラスト新人女王枠バーチャル…!



たくさんの方が来てくださって

ほんとに楽しかったし幸せでした:;(∩´///`∩);:


\\ うあーっ //




\\ がうがうっ //




あとこれは描かせてもらったプレート!!

人生2枚目のねむ作プレート!!



プレート描くの楽しいです(* ॑꒳ ॑* )ヘヘッ




いつも勝手になんか喋ってるくせに


改まってみんなを前にして話すの下手くそで、、



楽しんでもらえたかちょっと心配:sweat_drops:



楽しんで貰えてたらいいなぁ( ´-`).。oO




もっとトーク力磨きます…!!!







さてさて



とうとう今日は新人女王戦最終日…!!!




その結果は神のみぞ知る………





どんな結果になってもしっかり受け止めるし


自分の糧にしたいなって思ってる!



それでもやっぱり


よりみんなが笑顔になる結果を迎えたいなって思うんです……!!




そこで最後のおねだりです(。´•ㅅ•。)




物販をよかったらゲットして欲しい…!



まだGETしてない!って方はもちろん、


もうGETした!って方もぜひ!



ちなみにこちらになります


↓↓↓


ねむ的オススメはブロマイド



5枚セットのうち1枚がシークレットで

全3種類あるの!



1人でいくつかゲットして

コンプリート目指すもよし!



ねむのブロマイドをGETした人同士で

交換するもよし!!



ねむはぜひ交換会をして欲しいよ(*´﹀`*)


みんなが仲良くしてるの見るの嬉しいんだ(*´﹀`*)



▹▸ブロマイド交換会をしたい方はこちら




あとぱぁるちゃんが言っててたしかに!

と思ったんだけどね!



正制服のアクキーはわりとレアなんだって…!!



毎月イベントはあるから

いろんな衣装のアクキーはあるけど、


正制服のアクキーはたしかにない…!!



これは……!


ゲットするしかでは……?!?!



▹▸レアレアアクキーはゲットするしか?!




新人女王戦のブロマイドやアクキーは


今日を逃したらもう一生手に入らないです!



ねむが新人女王戦に出場できるのは今回が最後!


しかも出場できたのも

とっても特別なことだからね…!



是非ゲットして欲しい所存です(`-´)ゞ






そしてそして…!


13日の ねむ&まぁむバーチャル

14日の ねむパジャマバーチャル



のいずれかに来てくださった方!



今ならまだギリギリ

間に合っちゃいます…!




なにがって…?




バーチャル限定の


・チェキ

・お返事ムービー

・タペストリー



のご購入が、です!



バーチャル配信後48時間以内なら、

この3点は注文可能だそうで…!!



来てくださった方限定だからね、



こちらもこの機会にぜひ!という感じ!




ちなみに


13日の&まぁむバーチャルに来てくださった方は、


今日の18時まで



14日のパジャマバーチャルに来てくださった方は、


今日の23:59まで




▹▸ねむバーチャルの思い出を形にしたい方はこちら



↑ここからぴょーんって飛べます!!




チェキは普段のお絵描きと全然違うらしい!



デコチェキに近いのかな…?



まだ描いたことないから描いてみたいという気持ち



(〃´-`〃)




お返事ムービーはねむが想いの丈

ぶつけます!!!!




タペストリーはその時の衣装とかで撮れるから、、



&まぁむの枠に来てくれた方ならユニットタペとかもある!


パジャマの枠に来てくれた方ならくまねむちだよ!




欲しーー!!となった方はぜひゲットして欲しいですd(˙꒳​˙* )










新人女王戦、今日が最終日だなんてあんまり実感わかないけど





悔いだけは残らないように!


最後までしっかりと!


走り抜ける!




ので今日の23:59まで!



一緒に走ってください!!!(人´∀`*)











それではまた次の夜にお会いしましょう







\\ せーのっ //






おねむねむっ







オタロード店  ねむ

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!