ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第8夜☆最後まで走り抜く!へのコメント

タロウマル〜

お疲れ様〜^ - ^

悔いだけは残さず、最後までしっかりと
走り抜ける!
魅力的な言葉ですね〜

ひろっち

おつかれサマンサ(^^)/

神タペの一撃!

購入してきたよん。

人生で初めてコンビニのレシートに収入印紙貼ってもらったわ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

ロゼ・ヨシカワ

ねむー(´TωT`)

パジャマねむたんも可愛かったよー

しゅう

くまくまがおーっ

(^_^)/おはよねむたん!

ねむくまがおーっ!(・(ェ)・)(笑)
プレートの絵、かわいく描けてるね(^-^)
泣いても笑っても今日が予選最終日。
悔いの残らないよう全力で頑張れっq(*・ω・*)pファイト!

ばぶち

おめでとう

お給仕40回おめでとう
初お給仕の時は何話したらいいか困ってたのが懐かしいねw
本線行けるように俺も応援するから頑張ろう!
では

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る