ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第9夜☆ありがどーなつ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!



今日もいいこにおねむしてますか?!







今日もお月でした!(安定)




そして今日は



ドーナツにしたのです!



まむちゃがよくやってるやつ!!





ずっとドーナツ付けてたのでお腹空きました(›´ω`‹ )





\\ 実食!! //



(雑コラ)



こちらかもちゃんが撮ってくれたんだけど、



「そっぽ向いて〜」




「こっち向いて〜〜」




「えーー!かわいい〜!(親の顔)」



てたくさん言ってくれたのが


なんだか面白くて



ワハハと笑っておりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ










……あ、


需要あるかはわかんないけど




ドーナツ持ってないバージョンも置いときます



よかったらたくさんご飯

食べさせてください(*´﹃`*)





Twitterとかに載せる時、ぜひ



#おねむねむ



をつけて載せてくださひ(* ॑꒳ ॑* )



検索して想像でおなかいっぱいにします(›´ω`‹ )











さてさて明日もお月ですが





明日はとうとう……………………






新人女王決定戦予選結果発表です…!




ドッッッキドキだね………………………




みんなS+はご購入済みですか?!




S+で発表されるからぜひに!



▹▸ ワンコイン みんなで見よう S+





ここまでみんなで頑張ってきたので


予選突破したい。


してて欲しい。





でもね、

どんな結果になっても


ねむがこの2週間頑張ってきたことは


紛れもない事実で、



みんながたくさん応援してくれたのも


紛れのない事実で。




だからどんな結果が出ても


しっかり受け止めて


最後はみんなで笑顔で

「お疲れ様」が言えたらいいな。



明日も沢山伝えると思うけど、

今日も伝えておきます。



今日までたくさん応援してくれて、

一緒に走ってくれて、

本当に本当にありがとう。






たくさんの感謝を胸に




また次の夜にお会いしましょう




\\ せーのっ //





おねむねむっ





オタロード店  ねむ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!