ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第9夜☆ありがどーなつへのコメント

ロゼ・ヨシカワ

ねむー

予選突破出来て良かったねー(´TωT`)

拓海

こんにちは

ねむちゃんこんにちは

いよいよ結果が出るね。
ぱぁるちゃんと決勝行けたらいいね。

たくニャン

ねむちゃんおはよう(≧∀≦)

今仕事中からの、休憩タイムでコメントしてるの(^^)

毎回ねむちゃんのブログも見てるよ(≧∀≦)いつ見ても、ねむちゃん小さくて可愛いキャラやから凄くお気に入り(笑)

今日Sプラスで発表だね(≧∀≦)ドキドキやけど、ねむちゃんのことも応援したしいい結果だと嬉しいね
今日わこのあと仕事早く終わらせたらSプラスでチェックしとくね!

え(^_^;)ねむちゃんが何か食べさせたのをツイートしたらいいの?(笑)じゃあ今日時間あったら夜までに作ってねむちゃんにお腹一杯させてあげる(笑)

あ!時間やし仕事入ってくるね!今日お月様頑張ってね(^.^)

しゅう

朝からおねむねむ(。-ω-)zzz(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

確かに言われてみれば、まむちゃんドーナツヘアしてるね。
で、ちゃんとドーナツ食べてる~(^~^)(笑)
おいしそうにしてるねむたんの表情良きです~(*^_^*)
どうか良い結果が出ますように。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る