ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第10夜☆最上級のありがとう!

第10夜☆最上級のありがとう!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!



今日もいいこにおねむしてますか?!








本当に本当に本ッッッッ当に



ありがとうございます!!!




見事予選6位通過出来ました!



(*´꒳`ノノ゙パチパチ



応援してくれたみんなのお陰です




本当に本当にありがとう。






今日18時頃に入国してくださってたご主人様、お嬢様はわかるかと思うんですが、




ねむ、結果見てベチョッって潰れました




文字通り力抜けた




崩れ落ちながら、




「人間本当に力抜けるんだなぁ」




って考えてました。(え)












ちょっと正直に話しちゃうとね、



ねむ予選突破できなさそうだな



って気持ちがやっぱりあったんです。





みんなは6日に中間発表があったと思うんだけど、



出場するメイドちゃん達には

それ以降にも中間発表されていたんです。




その時も6位以内に入れてなくて。





15日の閉国後、小人部屋で

弱音をはいちゃったんです。




弱音というか、


いや弱音なんだけど。




ぱぁるちゃんは予選突破して、



ねむは予選突破できなかったら、



オタロの空気どうなっちゃうんだろって、



ねむのせいでぱぁるちゃんも

素直に喜べなかったりしたらどうしようって、



嫌な想像ばっかりしちゃってて。





その時は怖くてそんな想像を声に出してしまっていたけど、今思うと応援してくれていたご主人様、お嬢様にも、その声を聞いていたメイドちゃんにも、みんなに失礼だったなって思います。



ごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





でもそんな想像ばかりになっていたからこそ



発表された時は本当に嬉しかったです。









実はさっきオタロのかもちゃんと電話しててね。



かもちゃん、おめでとうって言うために

電話してくれたんです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



ほんとにほんとに嬉しかった。



この場を借りてありがとう。










中間発表後の順位変動すごいよ


って聞いてて、



ほんとにどんでん返しって感じで滑り込んで。



ほんとによかった。




同時に



オタロってすごいなぁ!って思いました。



2人もいたのに2人とも予選突破できるなんて



ほんとにすごい




ご主人様、お嬢様


メイドちゃん


キッチンの妖精さん



みんながたくさんたくさん応援してくださったから

叶ったことだなって思います!!












結果発表後にぱぁる&ねむの

ユニットライブがあってね、



ドリパス踊ったの!!



とてもエモい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯




既にいっぱい泣いちゃってたから、



ドリパスは笑顔で踊りたい!



ありがとうの気持ちを込めて踊りたい!



って思ってたんだけど、



イントロで

応援して下さってたお嬢様と目が合った時、



ぶわぁって涙目になっちゃいました。



(;-;)ブワッ



それでもまだなんとか我慢したの!!!





でもねでもね、



ドリパスの2番の歌詞




「辛いこと楽しいこと

全部笑顔に変えちゃおう!」



「今しか出来ないこと 叶えてあげるよ」



「溶けて消えそうな今を、大事な宝物みたいに

しっかり抱きしめてね」




ってところで涙止まらなくなっちゃいました。



ドリパス、可愛い曲だな〜としか

今まで思ってなくて



ちゃんと意味までしっかり読んでなかったんです。



でも今日改めて踊ってみて、



とっても素敵な曲だなって。



最初に覚える曲はやっぱりドリパスなんだなって。



思いました。エモいです。







ぱぁるちゃん!



1位本当におめでとう…!!!


ぱぁるちゃすっっごい頑張ってたし、


1位だからこそのプレッシャーとか

たくさんあっただろうに、


最後までしっかり笑顔で頑張ってて

ほんとにえらいないい子だな


と思いながら見てました!


ほんとにおめでとうっ!!!


決勝ではライバルになってしまうけど


一緒にオタロを盛り上げていこうね〜ッッ!


"(ノ*>∀<)ノ












書き始めて結構時間経ってるけど



(なんなら途中で寝ちゃって夕方になってたけど)



未だに涙込み上げてきます



多分明日は浮腫んでおめめ開かないと思います



。゜(´⊃ω⊂`)゜。









最後に!



ねむと一緒に喜んでくれて


ありがとうございます!!!



そして



ねむのために泣いてくれて


本当にありがとうございます!!!



オタロの一メイドのために



涙を流してくれるの



本当に素敵だし綺麗だなって思います



涙を流してもらえるような



素敵な人でありたいです





ありがとうっていう言葉じゃ


伝えきれないくらいの感謝を


伝えられる言葉を知らないので、


何度もありがとうって言います





本当に本当に

ありがとう!!!





たくさんの方と喜びを噛み締めることが出来て、

とても幸せです…!!




27日まで、また少し応援してくれると

嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)




応援方法はまた今度載せますね!







それではまた次の夜にお会いしましょう





\\ せーのっ //





おねむねむっ






オタロード店  ねむ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!