ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第10夜☆最上級のありがとう!へのコメント

しゅう

祝、予選突破

(^_^)/おはよねむたん!

新人女王決定戦予選突破おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぱぁるちゃんと共に予選を突破出来て安心しました~(*´∇`)ノ
お祝いプレートもいっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
引き続き本戦も頑張れっ!q(*・ω・*)p

ひろっち

感謝の気持ちは大事!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

予選通過おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

俺も会社着いて見てたら6位にねむっちの名前がΣ(・艸・*)
(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!
思わず叫んで涙が出てきた(笑)

ねむっちもこの感動、喜び、皆への感謝の気持ちずっと忘れずにお給仕していけばもっともっとファンが増えるはず!(o^^o)♪

そして本選も予選で落ちてしまったメイドさんの分まで楽しんで頑張っていきましょー(≧∇≦)

長々とゴメンね!最後に一言

ねむっち 推させてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日何かを持って現れます!(予告)

すず

おめでとう!

ねむちゃん予選通過6位おめでとう!
本気で頑張って取ったこの結果はすごく輝かしいね!
いつも元気で可愛くてお給仕頑張ってるのに全然応援してあげれなくてごめんね。昨日入国してもっともっとねむちゃんのこと好きになったよ(*◕ᴗ◕*)決勝も頑張ろうね!
無理しすぎず時には息抜きもしてね...!
あと、ぽぽぽぽんのたこ焼き笑ってくれてありがとう!

ロゼ・ヨシカワ

ホントに良かった

ねむよく頑張ったね!
ちなみにワシも結果発表みたら良かったー
ヘナヘナーって座り込んだ!

アミ

zzzねむちゃんお疲れ様zzz

決勝戦出場おめでとう!⸜❤︎⸝‍
オタロから2人とも出場できて本当に嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
私もずっと不安で辛くて、でもオタロから2人出てる分プレッシャーもあるしねむちゃんはもっと辛いんだろうなって思ってたけど、それを少しも見せずにお給仕でもバーチャルでもブログでも元気に笑顔でいてくれてありがとう。ねむちゃんの笑顔で私達も最後まで諦めずに応援できました!15日も新規さんにいいねお願いしたり、ねむちゃんがギリギリまで頑張ったからこの結果になったんだね…!

本当におめでとう!
決勝戦も一緒にがんばろうね!

物販も届くの楽しみです♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る