ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメ返でつ!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!



みんな今日もいいこにおねむしてますか?!




今日はタイトルの通りコメ返です!!




それではさっそくれっつごー!





。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+




【おさらい】新人女王決勝戦【まとめ】


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

プレート交換させてくれてありがとうね!

とてもとても楽しかったのだ(*´﹀`*)



☆けんごご主人様

今日も一日頑張りましょー!\( •̀ω•́ )/

ずっと笑顔満点ねむちでいます!!



☆たくニャンご主人様

毎日応援の引用RTやツイートしてくれてたの

見てたよ…!

たくさん応援してくれてありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



☆ひろっちご主人様

新人女王のために始めてくれたの?!

愛じゃん…(;-;)

RTやリプライしてくれてるのしっかり見てたよ…!

本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



☆ゆゆお嬢様

ゆゆ?!ちゃ?!

かもちゃんに教えてもらったの可愛いね、、

ちゃんとコメントできてえらいねかわいいね、、

ゆゆちゃんへ

しゅきです。愛。らぶ。

ねむより



第7夜☆楽しくて幸せな日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


☆うえさまご主人様

ねむえま前向いてても間違われる時あるので、後ろ向いたらもうほんとに分かんないですよね…!!笑

オタロの双子ねむえまです٩( ᐛ )( ᐖ )۶


無事決勝いける事になりました…!!!

ありがとうございます(;-;)♡



☆拓海ご主人様

お日様だったんですね…!

どこ見てもいらっしゃらなかったからどこだ…?!

ってなってました!笑

かもちゃんめでたい!!!

3月末わりといると思うのでぜひ!!\( •̀ω•́ )/



第8夜☆最後まで走り抜く!


☆ばぶちご主人様

40回ありがとう!

いやほんとに初お給仕懐かしいww

そんな私が本戦いけることになりました(;-;)

応援ありがとだよ…!!!



☆しゅうご主人様

ねむくまがおーっ(๑・㉨・๑)

プレート描くのめちゃ楽しかったです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ハウってて声全然聞こえなくてごめんね(´×ω×`)

来てくれて本当にありがとうだよ…!!



☆ひろっちご主人様

神の一撃、最強すぎました

✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧

本当にありがとう…!

収入印紙という言葉を初めて知って検索してみたら

なかなか凄いやつでびっくりした、、

人生でなかなかできない経験ですね(*´ཫ`*)



☆タロウマル〜ご主人様

へへ、なんか褒められちゃった(*´-`*)テレ

詩人ねむちです



第9夜☆ありがどーなつ


☆しゅうご主人様

そうなんです!前にまむちゃんに渡したプレートに

描いたまむちゃんもドーナツヘア◎

ドーナツ美味しいですよね(*´﹃`*)



☆たくニャンご主人様

お仕事お疲れ様です!!

自分でご飯作るのえらい〜!天才〜!!

ちなみに今日のご飯はなんですか?!


そして無事ぱぁるちゃんと一緒に決勝進出することができました…!!

たくさん応援してくれたおかげです、

ありがとうございます…!!!(;-;)



☆拓海ご主人様

見事ぱぁるちゃんとねむ、2人揃って決勝進出が

決まりました…!!!

ほんとにめでたい、

応援ありがとうございましたッッ(;-;)

本戦もがんばります…!



☆ロゼ・ヨシカワご主人様

誰よりも早くブログでのお祝いありがとうだよ(;-;)



第10夜☆最上級のありがとう!


☆アミお嬢様

あみちゃん…!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

たくさんたくさん応援してくれて

本当にありがとう…!!!

発表の時一緒にいてくれて嬉しかったし、

一緒に喜んでくれて、泣いてくれて嬉しかった。

ドリパスの時にあみちゃのお顔とうちわとペンライトを見て、秒で涙あふれちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あの景色は絶対絶対忘れない。ここに誓う。

あらゆる面においてしんどかっただろうにバーチャル何回も来てくれたり物販購入してくれたり

ほんとに嬉しかったです。

決勝も一緒に頑張る!

本当に本当に本ッッ当にありがとう…!



☆ロゼ・ヨシカワご主人様

座り込んだのおそろいじゃん!

たくさん応援してくれて本当にありがとうね…!

絶対無理してただろうに、それでもたくさん

応援してくれて嬉しかったです(;-;)

本戦は絶対無理しないでね!!ねむとのお約束!

嬉しいけど無理は禁物だよ…!

本当に本当に応援してくれてありがとう…!!!



☆すずお嬢様

おめでとうありがとうだよ〜!!

なんも謝ることないよ(;-;)

ふぁぼりつで応援してくれてるの嬉しい、

ありがとう!!という気持ち!!

ドリパスの時にぱぁるちゃんのこと見て泣きじゃくってるすずちゃん見て、愛だなぁて思ってたよ、

ほんとにおめでとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )キラキラパァル

ぽぽぽぽんのたこ焼きは一生笑ってるから、次ロシアンたこ焼きやる時は「美味しくなぁれ♡ぽぽぽぽんっ」てしようねヾ(^。^)ノ


ちなみにカラコンは

ドーナツヘアーの時は、

エンジェルカラーバンビシリーズのクリームピンクっていうのつけてるよん!

予選結果発表の日に付けてたのは、

トパーズ(さっしーのやつ!)のオパールってやつでした!

またわからんかったら被りーみんした時にでも聞いて〜!



☆ひろっちご主人様

会社にいたのに泣き叫んで喜んでくれて

本当にありがとう…!!!!

バーチャルも遊びに来てくれて

本当に嬉しかった(;-;)

感謝の気持ちも嬉しかった気持ちも、

全部全部忘れない!絶対!

ありがとうはねむのほうだよ、

推してくれてありがとう、とっても嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


なんだなんだ…?!ざわ……ざわ……

次週☆ひろっちアレを持って現れる!

また来週も見てくれよナッ ☆彡.。



☆しゅうご主人様

おめでとうありがとう〜〜っ!!!

コメントしてくれる時毎回さいごに応援の言葉が

あったり、良い結果を願ってくれたり、

とっても嬉しかったです!!

応援してくれてありがとうございました(;-;)

本戦もがんばります!!

可愛いお祝いプレート嬉し!です!(*ˊ˘ˋ*)♪




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



これにてコメ返完了!



第10夜はわりと長文になってしまった…!



ここまで読んでくれてありがとっ

お疲れ様です


( *ˊ▿ˋ*)っ旦




決勝進出おめでとうのみんなのメッセージ、ほんとに嬉しくてまた涙出てきてしまったよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





27日までまたみんなで一緒に

頑張りましょ〜〜ッッ!!!



\\ オーッ! //

٩(*òωó*)ﻭ




この後決勝戦の応援方法についての

ブログを更新するつもりです!





なので、、





また見てくれよナ!




(ポージングセンスなさすぎのねむ)



(手だけ荒ぶるねむ)





オタロード店 ねむ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!