ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返でつ!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

やっぱりブログのコメントで何かしらエールを送りたいからね。
予選はプレッシャーの中でもバーチャルでまむちゃんとプレート交換とかくまたんパジャマとか色々楽しめたし、本戦もねむたんらしく、楽しみながら挑められたら良いと思うよ。
本戦での頑張りを期待してまする(^_^)/

せーのっ、おくまくまー!がおーっ!(・(ェ)・)(笑)

たくニャン

ねむちゃんこんばんは(о´∀`о)

いっぱいコメントお返事ありがとうm(_ _)m

お礼なんていいよ(о´∀`о)改めて予選わぎりぎりきつい戦いやったと思うよ(^.^)だから引用やリプしてあげたりできるだけいっぱい2人を応援してあげた結果が今だね(о´∀`о)ほんまに感動した\(^o^)/おめでとうね(^.^)

決勝戦でもさらにきつい戦いやと思うけど、変わらずねむちゃん、ぱぁるちゃんも応援引き続きさせてもらうね!とりあえずわまた、いいねと拡散したらいいのかな?今日からしてるけど(^o^)

次の決勝戦から優勝に輝いてほしいなぁーあと、コメ返にあったのやけど、何でもご飯作ったり自炊してるよー(^o^)今日わね、すじ肉入りカレー作ったよ(^.^)

これからも頑張ってね(^.^)

ひろっち

お返事ありがとう(^人^)

オタロード店のお嬢様、ご主人様に混ざって
微力ながら頑張って推していきます(^0^)/

本選も頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

ロゼ・ヨシカワ

気にするな!

ねむの背中はワシらが推してやる!

今は目の前にある目標に向かって突き進もうぜ!

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからも笑顔満点で居てね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る