ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返でしゅ!へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

ねむ

ねむはほんと可愛いなー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

夢の国以外でもオムライス好きなんだね(^~^)
ケチャップでお絵描きの練習したのかな?(^ω^)(笑)
なるほど、ふうちゃんに触媒されて猫耳生やしたんだね(=^ェ^=)
今度ぱいんちゃんに会えたらポーズの由来聞いてみよっ(笑)
こないだ日曜日に入国した時にあんみつちゃんとひなたちゃんがポムポムプリンカフェ行きたいって言ってたし、なんばのまひたんは存在知ってた。
ちなみに、ワンちゃんつながりでおしなもん~にしますた(U^ω^)(笑)

たくニャン

ねむちゃんこんばんは(о´∀`о)

最近ちょくちょく反映されなくて( ;∀;)コメントするのが定期的になった(ノД`)

そっかねむちゃんオムライス好きなんかーそういやこの前に、ねむちゃんオムライス好きだよって言うてくれたね(笑)

あ!プレーンオムライスお絵かきしてもらった時かな(^.^)言うてたね

それと、ほんま厳しい戦いやと思うけど新人女王決定戦頑張ってね毎日応援してるよ(≧∀≦)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る