ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメ返でしゅ!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


コメ返のブログは違う挨拶にしようかな?!とひそかに思っているねむです!


(もうひそかじゃなくなった)



なんかいい案あったらコメントして下さい!



それでは早速いってみよー!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



第12夜☆おぽむぽむ!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

このお洋服お気に入りなんだぁ(•'-'•)

フードっていいよね!


☆しゅうご主人様

おしなもん…?!( -`ω-)オヤ?

そう!ヨドバシの近くです〜!

ほんとに美味しかった!!

他のコラボメニューも、元からあるメニューも、どれも美味しそうだったのでぜひ…!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


☆ひろっちご主人様

捕食スキル で ぽむ を 捕食!

美味しくなるおまじない スキル が レベルアップ した!

ぽむ の 耳 も 生えた!




第13夜☆ねこと薔薇とお名前と。


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

いつもありがとだよん!

お花もほんとにありがとう…!!(n度目)

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


☆RED13世ご主人様

実はREDさんがお誕生日の時に、ねむも一緒にパシャりーみんしてます!!

たしか剣を持たせてもらった気がする…!

叔母上は息災であります!

ねむとえまちゃんが双子って言われることは結構ありますが、ぱぁるちゃんは初めてです!Σ(๑°ㅁ°๑)

ちなみにどうしてそう思われたんですか?

気になる!


☆しゅうご主人様

ふうかちゃんが耳生やしてるとねむも生やそーってなります!笑

だからよく一緒に生やしてるんだぁฅ•ω•ฅ

そう!ぱいんちゃん!

でもこのポーズはね、実は……

続きはぱいんちゃんに聞いてみて〜!


☆ひろっちご主人様

時間的に無理ならしょうがないね…(´・ω・`)

お仕事的にも難しいと思うし気にしないで…!

薔薇とってもとっても嬉しい!° ✧ (*´ `*) ✧ °

感謝です〜!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+




今回はこれにて終了〜!



最後にひとつ幸せなお話してもいいですか?



.


.


.



あ!いいよって聞こえました!


お話しちゃお!



なんと!


今日の夜ご飯は…




˙˚ʚ ♡ オムライス ♡ ɞ˚˙



オムライス大好きなので

ほんとに幸せ〜〜ッッ!!



というお話でした!



(え?)


(それだけ?)



それだけです。


へへ。






それではみんなでいっしょに〜!




せーのっ




おねむねむっ




オタロ ねむ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!