ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第13夜☆ねこと薔薇とお名前と。

第13夜☆ねこと薔薇とお名前と。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!



今日もいいこにおねむしてますか?!





昨日はお日様ねこさんでした


シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)




黒猫フウケチュンも参戦!




突然ですがここで問題!!

これはなんのポーズでしょう?!



ヒントはパイナポ!


(絶対誰もわかんないと思う)(え)





あとあと…!!



ブルーローズ!!:blue_heart:



この間届いた薔薇に魔法がかかって


もっともっと綺麗な青色に変身してたの〜!



とっても綺麗でずっと眺めちゃう(*´︶`*)♡




本当にありがとうッッ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)











ところでみなさん……



TwitterとInstagramのいいねは

してくれてるかい?!



また明日から投稿スタートするのでね!


忘れずに毎日ポチポチお願いします〜!!




あとあと



バーチャルの枠とか


お花とか


しゃんぱ〜んとか!


事前購入できるものた〜〜っくさんあります!



お花たくさん欲しいなぁ(*´-`*)


みんながくれたお花で

花冠作ってみたい(*´-`*)



▹▸決勝バーチャル


▹▸枯れないみんなの気持ちとお花



▹▸しゃんぱ〜んは上の画像参照だよ!




…あ!

今ご購入を考えてくださったそこのあなた!


最後にこれだけ覚えていって!


ねむの名前を絶対に書く!


これほんとに大事なの!


せっかくねむを応援しようとしてくれても、


ねむのお名前がなかったら

ポイントにならないんです(´×ω×`)


気をつけてね………!!







それではまた次の夜にお会いしましょう




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!