ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第12夜☆おぽむぽむ!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


みんな今日もいいこにおねむしてるかい?!




この間ポムポムプリンを捕食してきました Ψ( 'ч'♡ )



とても、、美味だったの、、、



アイス、クッキー、カスタード、プリン、

キャラメル、ブリュレ、、、



甘いけど甘いだけじゃなくて、

ほんとに美味しかったです(*´﹃`*)



あとねむ、ブリュレに弱い


故にとてもとても幸せでした!



食レポ下手くそすぎて全然伝わらない!

ぐぬぬ!!

美味しいのは!確かです!(クソデカボイス)




これは捕食する前にお友達に撮ってもらったやつ!



おぽむぽむ( ー̀∀ー́ )



店内もめたんこ可愛かった!!




リンクス梅田1階にあるお店です

気になった方は調べてみてねん٩( ˙ω˙ )ﻭ





それではまた次の夜にお会いしましょう




\\ せーのっ //




おねむねむっ




オタロード店 ねむ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!