ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
こめこめかえし!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

夕方眠かったんで、夕食前までおねむねむしてた(。-ω-)zzz(笑)
もしかしたらゆゆちゃんになでなでされてたのかも?(笑)
おぽちゃぽちゃ、ポチャッコならとろろちゃんが反応しそう(笑)
でもおぽちゃぽちゃはポッチャマもありだからなー(笑)
わんわんなねむたんも、にゃんにゃんなねむたんも、ぴょんぴょんなねむたんも、ぽむぽむなねむたんも、おねむねむなねむたんもこれからも応援するじょ~\(^o^)/

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!皆仲良しだね♪これからも癒し届けてね♪こちらこそだよ♪新曲発表会楽しかったんだね♪

クレヨンしんちゃん

あかん。

ねむのブログ見ると、ねむい。(笑)(^-^)

久しぶりに、コメントするよ。

たなぴょんです。(^-^)

あれ、いつやったかな?

研修服から、レベルアップした日。(^-^)

あの日以来、会えてないね。

また、愛に行くからね。(^-^)

実は先月末(3月31日)から今日まで、夜勤でした。

ねむのブログ見るとねむい。じゃなくて、ほんまに眠い。(笑)(^-^)

ちゃんと寝てないから、身体の調子もあまり良くない。

ねむはちゃんと、寝れていますか?

じゃあまた、コメントするね。(^-^)
たぶん。(笑)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ひろっち

いつも

お返事ありがとう(*˙︶˙*)☆*°

ねむっちもお疲れですから早くおねむねむして元気にお給仕してくださいな( *´︶`*)

ただ今2時 3時間寝て目が覚めた!あと2時間寝れる!
もう一度おねむねむしま〜す( ˘ω˘ )スヤァ…

ロゼ・ヨシカワ

ねむ〜

おうよ!
またキッチリ休みの時にいっぱい愛でにいくからな!

お疲れ様!
おやすみーおねむねむ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る