ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

こめこめかえし!

みんなとお話。





おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今回はコメ返!


長らくお待たせ致しました(´×ω×`)



さっそくいってみよう٩(¨ )ว=͟͟͞͞



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。


コメ返でしゅ!


☆たくニャンご主人様


コメント反映されないこと結構ありますよね(´×ω×`)

そうです〜〜!!

昨日もビッグオムライス食べてきました(๑´ڡ`๑)


☆しゅうご主人様


ままのオムライスでケチャップ練習したことある!笑

ぜひ!ぜひ!ぱいんちゃんに聞いて見てください〜〜!!

おしなもんそういうことなのか〜〜!!

じゃあいつかおポチャポチャ〜とか言い出すのかな、、(ポチャッコ)



第14夜☆お嬢様してきた!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


かわいいるんちゃんを見れないなんて損したね…!(誰目線)

お仕事お疲れ様(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°


☆ひろっちご主人様


BIGメニュー食べたら他もう入らんよね…!ww

まだ2ヶ月なのか…( °_° )

研修ちゃんもどんどん増えてくし、乗り遅れないようにしなきゃだね┗(˘ω˘ )┓三


☆RED13世ご主人様


三人称ってほか誰でしたっけ…?!

鏡?!今度持ってきてくれた時は、ねむの可愛いお顔もぜひ写して下さい〜\( ˙ᵕ˙ )/♡



第15夜☆明日はクラシカルメイド!


☆ひろっちご主人様


クラシカルメイド、こだわったおかげか、みんなが撮ってくれた写真もとても盛れて幸せでした(​ *´꒳`*​)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


物販届いてよかったー!!!

Twitter見たけど、めちゃ良きだったね?!?!周りの装飾とかもとてもかわよかった( *¯ ꒳¯*)



第17夜☆とびっきりの感謝を込めて(*´˘`*)


☆しゅうご主人様


プレートでの応援とっても嬉しかったですありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

この1ヶ月はねむの青春でありとても貴重な経験をさせてもらった1ヶ月となりました!

絶対無駄にしないでこれからも頑張ります〜!!


☆ひろっちご主人様


ひろっちさんがバーチャルに入ってきた時びっくりした!!!

「え?!来てくれたんだ?!」

てなったよ、見守ってくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ファンサいい曲よね、いつか覚える(;-;)

ほんとにほんとにありがとう…!!!!


☆けんごご主人様


ありがとうございます!!

これからも経験を糧に頑張ります!


☆拓海ご主人様


プレートとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!

ぜひ次入国する時に持ってきてください、おえかきします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


いい結果残せなくてごめんね(;-;)

でもヨシカワのおかげでたくさん楽しめたよ…!たくさんたくさんお礼言いたいな、またお仕事が大丈夫そうな時に、直接お礼言わせてね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


☆えりかお嬢様


いんすたとついったの応援だけでも全然嬉しいしありがたいです…!たくさんありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Twitterに載せてたお疲れ様の画像も見たよ、めちゃくちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

また夢の国で会えたらいいな♡



第18夜☆お写真deクイズ


☆きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡご主人様


ふうかちゃんの頭と膝枕でした!

いいでしょーーー!!(マウント取るな)

(◦`꒳´◦)

なんとなくきょうすけくんからはコメント来るかな?!とか思ってました笑


☆ひろっちご主人様


メイドちゃんハーレム最高です( *¯ ꒳¯*)

研修服だとわかりやすいよね!

でもまた増えたから分からんくなると思うので、またやろうかな(^v^)

わかるふうかちゃんはいつも耳生やしてるイメージある!!

生えてないと逆に違和感笑


☆けんごご主人様


OTRのメイドちゃんみんな仲良しです〜!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

これからも癒しをお届けします♡


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


最近ゆゆちゃと被りーみんすること多くてひたすら幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)♡

また会いに来てねん!


☆しゅうご主人様


わんわんなねむもにゃんにゃんなねむもぴょんぴょんなねむもぽむぽむなねむもおねむねむなねむも全部かわいがって〜!( *¯ ꒳¯*)

ゆゆちゃのなでなでで上質なおねむを!笑



第19夜☆推しを肩に乗せ隊


☆けんごご主人様


50回おめでとありがとです!

新曲発表会楽しかったですー!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


お仕事は大事なので、またタイミングがあったら会いにおいで〜〜!!(*ˊ꒳ˋ*)


☆ふうたんご主人様


ライブめちゃくちゃ楽しかったです!!

新曲発表会はメイドちゃんみんなで一緒に踊れるから、みんなでわちゃわちゃできてとってもハッピーでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

50回おめでとありがとです〜!


☆ひろっちご主人様


50回おめでと\( 'ω')/アリィィィガトォォォォォーーーッ(クソデカボイス)

ヒプマイ見てくれたの嬉しい〜〜ッッ!!

でもアニメの独歩はちょっとぶちゃいくなのよね( ¯꒳¯ )

楽曲聴くのがとてもオススメ…!!

キャラみんな声がいいよ!!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



たくさんコメ返したー!!


ありがとです!!


突然ですが今日はほんとに眠いので寝ます!!


春はあけぼのです!!(年中言ってる)



それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!