ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第20夜☆BIGどっちもおいちい(๑´ڡ`๑)

第20夜☆BIGどっちもおいちい(๑´ڡ`๑)

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今日は急遽お休みをいただきました(´×ω×`)


ねむに会いに来て下さった方いらっしゃったら

申し訳ないです…(;-;)





昨日はお給仕終わったあとに

お日様組のとろろちゃんとりぃちゃんと

入国しました!




お目当ては…


BIGメニュー!






最初はとろろちゃんと2人で

ビッグオムライスを

食べようとしてたんだけど、


りぃちゃんも参加することになったから、

3人ならいけるのでは…?!

て感じでビッグカレーライスも!


みずきち(キッチンのみずきちゃんです)

たくさん作ってくれてありがとうだよ(;-;)


あと鰹のたたきユッケも食べた!


いろんなご主人様、お嬢様が

ユッケ美味しいって言ってたから

ずっと食べてみたかったんだよね


とっっても美味でした!ウマ(๑´ڡ`๑)ウマ




ビッグメニューも………



無事完食!!!



やり切ったよ〜〜〜〜ッッ!!


とろろちゃん

おなかいっぱいでしんどい

ってお顔してる(^◇^;)



ビッグカレーは揚げ物くんたちがしんどいね…!!

ビッグオムは一人でも食べれたけど、

ビッグカレーは無理かもしれん…!



とろちゃとりぃちゃによると、

ねむが半分くらい食べたっぽい!


ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


2枚目の写真、

みんなごちそうさまってしてる中

1人だけすしざ◯まいしてるの

( ・∇・)オモシロイネェ


ところで1枚目と比べて2枚目のねむ

お嬢様の顔つきしてない?

1枚目はメイドちゃんの時の顔つきな気がするけど

2枚目はお嬢様な顔つきに見える

(細かすぎて伝わらない顔面選手権)



ちなみに昨日は両肩に推しくん達を

乗せてました!!(๑¯꒳¯๑)



最近乗せがち( ⚯̫ )

でもそのおかげでとても幸です。


2匹とも乗っけた状態で踊ってみたい〜!

やっぱりおじゃまになっちゃうのかなぁ

(´-`).。oO(



お日様戦隊も載っけとこ!

⸜❤︎⸝‍




それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!