ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第21夜☆おさかなとおひつじ

第21夜☆おさかなとおひつじ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




突然ですが!!!!!



これだーれだ!!


この!指!誰でしょう!



ヒントはなんばのメイドちゃん!!


正解は次回載せる(Θ-Θ)



(実はこの絵文字も大ヒントだったりして…)





さてさて昨日は

あんみつちゃんと「おそろいポーズだね!」

って話をしてました!!


そうなんです



あんみつちゃんの竜宮城のおさかなポーズと

ねむのおねむねむポーズ


そっっくりなんですよね:fish::sheep:



今度あんみつちゃんと同じ髪型して

またお写真撮りたいなぁ⸜❤︎⸝‍




そしてですね…!!


\\ ジャンッ //


50回おめでとうプレート‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ぜんっっぜん気づいてなかったので

ほんとにびっくりしました、

エッ?!(ºωº;≡;ºωº )ナニナニ?!

て感じで動揺しまくりでした笑


ほんとにほんとにありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡





ちょっと背景で遊んだから見てくれ



・魔法使いおばけと戯れるねむ

・大自然を感じるねむ

・道の真ん中で喜ぶねむ

・きのこかわいいねなねむ


です。(とは)





安定に締め方がわかりません。


とりあえず



また次の夜にお会いしましょう!

(おう)

(↑みんなの心の声↑)



せーのっ



\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!