ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【4月イベ】✧✦みんなで舞踏会✧✦

【4月イベ】✧✦みんなで舞踏会✧✦

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!





今回は4月のイベントについて!



4月のイベントは

ふうかちゃんのバースデーパーティ!!


オタロで春の舞踏会

〜ふうかのバースデーパーティ〜


です!



パーティドレスでおめかししちゃうよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




日付 4/30(金)

時間 11:30~20:00




予約物販

↓↓↓

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



みんなおめかしセット  ¥3800

(全キャスト対応・イベント衣装)


2Lサイズブロマイド(メッセージ&サイン入り)

アクリルキーホルダー(5cm×5cm)




みんなでパーティセット ¥6500

(全キャスト対応・イベント衣装)


アクリルキーホルダー(7cm×7cm)

缶バッチ(75mm)

アクリルスタンド(小)




花嫁ふうかちゃんセット ¥15000

(ふうかちゃんのみ・限定衣装)


2Lサイズブロマイド(メッセージ&サイン入り)

Lサイズブロマイド×3

チャーム付きアクリルキーホルダー(7cm×7cm)

アクリルネームプレート

イラストステッカー

アクリルコースター

アクリルスタンド(小)

缶バッチ(75mm)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



予約物販の〆切は4/9(金)!!



いつもはわちゃわちゃぴょこぴょこしてるねむだけど

パーティドレスでおめかしした

大人っぽいねむが見れるのは今だけ…!


ゲットするならお早めにっ┗(˘ω˘ )┓三




お花・ケーキ・シャンパン

のご予約は

4/23(金)が〆切!!


ふうかちゃんは風の国から風船に乗って来てるから

バルーン花束・スタンドで

夢の国をいっぱいにしたい!

って言ってたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


\\ むふーっ //



みんなでふうかちゃんのお祝いしよー!


バースデーパーティなので

ご主人様、お嬢様も

スーツドレス

ぜひいらしてください♡



ふうかちゃんのお誕生日は4/24(土)だよ!





今月のイベントもみんなで

盛り上がりーみんしようね〜!




▹▸詳しいイベ情報はこちら!





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!