ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメ返と雪見だいふくねむ!

コメ返と雪見だいふくねむ!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




今回はコメ返!

さっそくやってくよん〜〜!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



こめこめかえし!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


最近会えてなくて寂しいよ〜(> <)

待ってる!おねむねむ!


☆ひろっちご主人様


ねむっちたくさんおねむねむして元気100%だよ!!

3の倍数の時間って起きやすいし、起きたら1日元気でいれるから良いよね✌:tone1:

でも2度寝も最高…◦<(¦3[▓▓]


☆クレヨンしんちゃんご主人様


やっぱりねむのブログはねむくなるおまじないがかかってるんだね、、

「みんな元気におねむしてますか?!」とか言ってるけど、やっぱりねむいよね( ˘ω˘ )スヤァ…

ねむはたくさんおねむして元気いっぱいなので、たなぴょんさんにも元気わけてあげる〜〜!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


☆けんごご主人様


みんな仲良しが1番〜〜ッッ!!

今日も一日頑張りましょ♪


☆しゅうご主人様


ゆゆちゃんのなでなではねむだけのです!ヾ(๑`Д´๑)ノ(おい)

つまりおぽちゃぽちゃはととろちゃんとむつみちゃんに有効…?!笑

やったー!たくさん応援してくださいっ!૮(꒪˙꒳˙꒪)ა



第20夜☆BIGどっちもおいちい(๑´ڡ`๑)


☆けんごご主人様


お嬢様入国とっっても楽しかったです!

沢山食べるのは幸せですね♪


☆しゅうご主人様


それ!思いました!笑

おしなにおぽむにおぽちゃ!笑

春はあげものっ!wwwwwwwwwww

だめwwwwリアルに5分くらい笑い転げてましたwwwwww

これから使っていきましょ、春はあげものっ!\(^o^)/


☆ひろっちご主人様


わかる……カレーは飲み物なのに、、鶏とカツが、、、

一人で完食したのほんとに天才…!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

19時間の運転やば……!!!

元気に帰ってきてね…!つかれたら癒しを求めてオタロにおいでなすって小次郎ヾ(^。^)ノ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


ねむはいつでも美味しいご飯とあったかいおふとんで幸せになれます(๑´ڡ`๑)



第21夜☆おさかなとおひつじ


☆けんごご主人様


撮影ではなく普通にパシャリーみんしただけなんです(´>∀<`)ゝでもあんみつちゃんと撮影もしたいなぁ♪

あーーーッッ!!!!(Θ-Θ)

正解は……!!!次のブログで!!(おい)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様


いつもたくさん褒めてくれてありがとうだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また時間ある時に直接言っておくれ〜〜!( ー̀∀ー́ )ニヤリ


☆しゅうご主人様


ねむとあんみつちゃん雰囲気似てるってわりとよく言われます…!

おさかな+ひつじ=鮮…?!天才…?!?!

つまりあんみつちゃんとねむはチーム鮮やか…?!(ネーミングセンスないな)(あんみつちゃんと「鮮」を参考に考えてみます)



【4月イベ】✧✦みんなで舞踏会✧✦


☆うえさまご主人様


言ってそうですよね?!

これずっと載せたかったんです…!笑

実はこの後ねむのおてて食べられそうになりました( ー̀∀ー́ )


☆けんごご主人様


ねむ頑張ります!

けんごさんも一緒に頑張りましょ〜!♪


☆ひろっちご主人様


お祝いはいつでも嬉しいと思うので、また入国できた時にぜひ"(ノ*>∀<)ノ

3日ぶりのおふとん…?!

ほんとにいつもお仕事お疲れ様です!

頑張ってえらい…!!

オチャドゾ>(*´`)っ且



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



今回はしっかり3回でコメ返できてよかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



みなさんいつもコメントありがとです⸜❤︎⸝‍




今回のサムネの雪見だいふくねむ!



お腹減ったね。

アイス食べたい。

パピコ。

パキシエル。

(雪見だいふくじゃないんかい)



暇な人

お腹減った人

愛でたい人

ぜひコラ画像作ってみてくだい

いろんな食べ物になりたいです

箸で摘まれたいです

(背景あるの申し訳ないです(´×ω×`))



今日はもうひとつ載せるつもりなのでお楽しみに…!

(日付変わるかもだけど許されたい)



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!