ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第22夜☆Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ< (Θ-Θ)♡

第22夜☆Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ< (Θ-Θ)♡

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




この間の!正解発表をします!!!


みんな考えてみたかな…?


誰かわかった…?






それでは正解発表!!



正解は



.


.


.



ぴよこちゃんでした〜〜ッッ!!



\\ イェイッ (Θ-Θ) //



ぴよこちゃんとても

かわいくておもしろくてだいしゅき(*´-`*)


なんもしなくてもかわいいのに

カメラ向けたらすぐポーズ決めてくれるのも

とてもかわちです(*´ー`*人*Θ-Θ*)♡




こないだぱしゃりーみんしたのも!

(っ'ヮ')╮


えへえへ

かわいこちゃんたちに囲まれて

ねむは幸せですね

えへえへ

(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)





明日9日は!!


ふうかちゃんのイベントの

予約物販〆切!!!


パーティドレス姿のねむ

アクキーやアクスタ、缶バ、

大きいサイズのブロマイド等は

これから先出るかわからないよ!!


今がチャンス〜ッッ!



\\ ゲットシテクレヨナ //

٩( ᐛ )( ᐖ )۶




↑この子達かわいい↑





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!